渋木さやかのインスタグラム(yoga_citta) - 2月4日 21時19分


🧘🏻‍♀️
誰かの役に立ちたいなぁって思って考えた講座があります。
「ヨガインストラクターに必要な5つのこと -自分の強みを見つける- 」2/6 10:00-12:20 オンライン講座です with @utlyoga

実践できるたくさんの情報。自分の本質に触れる方法。その場で湧き出す質問にも丁寧に答える時間も設けています。
好きなことを仕事にして生きていくって、最高な人生✨でも、そのスタイルを続けていくのって意外と大変ですよねー。

内容は、SNSとの付き合い方も丁寧にやります。すでに使っているひとは客観的な見直し、そもそも何の目的で使っているのかをよーく考えて. (自分のことを奥から理解する、瞑想と同じ)
... 開催するたびに、SNSも新しいものが出てきたり(前回はオンラインクラス!今回はclubhouseだね!) 仕様が変わったり。

そして一番時間をかけるのが【自分の強みを探すこと】です。

みんなが少しでも勇気が出せますように。お役に立てますように🙏✨ …って言いながら (本日…2/4お申込みが〆切💦です🙄) どないやねん✋🏾


#ヨガ#ヨガインストラクター #ヨガインストラクター養成講座 #ヨガインストラクターになりたい #フリーランス女子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

472

1

2021/2/4

渋木さやかを見た方におすすめの有名人