渋木さやかさんのインスタグラム写真 - (渋木さやかInstagram)「何かに迷っているときに、ハッキリと何かを断言してくれる人がいると安心します。または、そんな人に憧れすら抱きます。  自己肯定感が低いと、自分の選択や決断に自信が持てず、「これでホントによかったのかな…」って振り返りながら不安気に進む感じがします。  だから、誰かが自分の迷いをバシバシ解決してくれたり、進む道を決めてくれたら、めっちゃ楽チン。でもそれってある意味自分の人生や決断の放棄。(人生は決断の連続だってスワミダヤーナンダジはおっしゃってました。)  わたし、ハッキリ言う人も好きだけど、なんとなくグレーっぽいことをごにょごにょ言ってる自分も嫌いじゃないんだよね。  【 【 答えが出ないことが答え 】】  そんなグレーの感覚も 大事にしたいなぁなんて思う今日この頃です。 ⠀⠀ ⠀ #風の時代 #のりきれてない  #ヨガメモbysaya #答えが出ないことが答え  “指導者” “リーダーシップ” って文字にすると、どこかの企業が求めてる人材っぽいけど、他人の指導者ではなく、自分の指導者になる時代。それが風の時代だそうです。(言いたがり)  ⠀⠀ ⠀」2月12日 23時20分 - yoga_citta

渋木さやかのインスタグラム(yoga_citta) - 2月12日 23時20分


何かに迷っているときに、ハッキリと何かを断言してくれる人がいると安心します。または、そんな人に憧れすら抱きます。

自己肯定感が低いと、自分の選択や決断に自信が持てず、「これでホントによかったのかな…」って振り返りながら不安気に進む感じがします。

だから、誰かが自分の迷いをバシバシ解決してくれたり、進む道を決めてくれたら、めっちゃ楽チン。でもそれってある意味自分の人生や決断の放棄。(人生は決断の連続だってスワミダヤーナンダジはおっしゃってました。)

わたし、ハッキリ言う人も好きだけど、なんとなくグレーっぽいことをごにょごにょ言ってる自分も嫌いじゃないんだよね。

【 【 答えが出ないことが答え 】】

そんなグレーの感覚も
大事にしたいなぁなんて思う今日この頃です。
⠀⠀

#風の時代 #のりきれてない
#ヨガメモbysaya #答えが出ないことが答え

“指導者” “リーダーシップ” って文字にすると、どこかの企業が求めてる人材っぽいけど、他人の指導者ではなく、自分の指導者になる時代。それが風の時代だそうです。(言いたがり)

⠀⠀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,074

25

2021/2/12

渋木さやかを見た方におすすめの有名人