渋木さやかのインスタグラム(yoga_citta) - 1月4日 01時25分


絶景宿題シリーズ
(曇り編☁️)


ようやく持ってきた宿題が終わったドングリ君。
あとはお家帰ったら、書き初めです。😂 
しかも「土」書くのよ、なんかシュール。



ここは、循環型のリゾート♻️ @tunakresort
国有林のジャングルの中にあって、生態系もタイと連携して研究してるらしい(わたしの英語力だから怪しいけど) 色々な国を旅して思うのは、やはり何事も国が動いてくれることが速いし厚い…。(ここはインドネシアだけど…特にフィリピンの♻️はほんとに目を見張りました!)



年始から胸を痛めるニュースを見ながら
人生は短かかったり、長かったり、思いもよらなかったり。言葉に出来なかったり。


私たちは、心の中に静けさや穏やかさ、神聖さを持っていて、(ついつい忘れてしまうけど)そこにいつでも還ることが出来るはず。被災された方たちや、胸を痛めている方たちの内側を温かく照らす灯火がともりますように🕯️ お祈りしています。


#pray #絶景宿題シリーズ #ドングリtrip #ドングリtripinlombok#インドネシア #ロンボク島 #行ってみたいと思った人いると思うけど虫苦手なら厳しいと思う #虫とヤモリ天国 #様々な蛾の柄がつらい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

285

0

2024/1/4

渋木さやかを見た方におすすめの有名人