伊藤孝恵さんのインスタグラム写真 - (伊藤孝恵Instagram)「明日15時〜国民生活・経済調査会で外国人児童生徒をめぐる課題について参考人質疑です。あの資料もこの本も読んでおきたくて焦る私は22時半になっても隣で絵本を読み続ける6歳に目力MAXで「先に寝てて」と…  寝られる訳ないのに冷酷な母親です。  いま、寝室でオイオイと泣く声に引き寄せられ、添い寝してきました。「ママ一緒に寝よって言えばよかったのに」と抱きしめたら、目にいっぱいいっぱい涙をためて首を横にふった次女。  外国人児童生徒の課題も大事。 でも目の前の我が子だって大事。 たった6歳の子に、私は何を強いているのか。  大事なものを大事に出来ないヤツに何が政策だ。自分にすごーくイラつくので今から牛乳、一気飲みします。  #牛乳一気飲み #本日 #参考人質疑 #焦る私 #冷酷な母 #ぎゅっ #抱きしめる #自分にイラつく #全部大事 #国民民主党 #参議院議員 #2児の母 #子育て #女の子ママ #伊藤孝恵」2月17日 0時06分 - itotakae

伊藤孝恵のインスタグラム(itotakae) - 2月17日 00時06分


明日15時〜国民生活・経済調査会で外国人児童生徒をめぐる課題について参考人質疑です。あの資料もこの本も読んでおきたくて焦る私は22時半になっても隣で絵本を読み続ける6歳に目力MAXで「先に寝てて」と…

寝られる訳ないのに冷酷な母親です。

いま、寝室でオイオイと泣く声に引き寄せられ、添い寝してきました。「ママ一緒に寝よって言えばよかったのに」と抱きしめたら、目にいっぱいいっぱい涙をためて首を横にふった次女。

外国人児童生徒の課題も大事。
でも目の前の我が子だって大事。
たった6歳の子に、私は何を強いているのか。

大事なものを大事に出来ないヤツに何が政策だ。自分にすごーくイラつくので今から牛乳、一気飲みします。

#牛乳一気飲み
#本日
#参考人質疑
#焦る私
#冷酷な母
#ぎゅっ
#抱きしめる
#自分にイラつく
#全部大事
#国民民主党
#参議院議員
#2児の母
#子育て
#女の子ママ
#伊藤孝恵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

240

6

2021/2/17

伊藤孝恵を見た方におすすめの有名人