伊藤孝恵さんのインスタグラム写真 - (伊藤孝恵Instagram)「孤独対策を世界に広げたのは 1 人の女性-2016 年、EU離脱をめぐる国民投票の直前に殺害されたジョーコックス下院議員。 3歳と5歳の子ども達を育てるママでした。  コックス議員の遺志を継ぐ形でテリーザ・メイ首相(当時)が孤独担当大臣設置と、国として孤独対策に取り組むことを表明したのは2018年1月。その際のコックス議員の夫のコメントはとても素敵なものでした。  「ジョーがいれば、世界のためにどれだけのことができただろうと思うのは、本当に辛いことだが、子供たちが今朝起きてきたら(ママは)この世にいなくても、それでも世界をより良い場所に変えているんだ、と話してあげる」  コックス議員の遺志が、海を超えて日本でも息吹いたことを、子供たちに伝えたい。  https://www.asahi.com/amp/articles/ASP2D4DBBP2DUTFK004.html?__twitter_impression=true  #孤独担当大臣 #誕生 #孤独対策 #jocox #イギリス #下院議員 #遺志 #海を超えて #新しい芽吹き #伝えていく #国民民主党 #参議院議員 #2児の母 #子育て #女の子ママ #伊藤孝恵」2月12日 22時17分 - itotakae

伊藤孝恵のインスタグラム(itotakae) - 2月12日 22時17分


孤独対策を世界に広げたのは 1 人の女性-2016 年、EU離脱をめぐる国民投票の直前に殺害されたジョーコックス下院議員。
3歳と5歳の子ども達を育てるママでした。

コックス議員の遺志を継ぐ形でテリーザ・メイ首相(当時)が孤独担当大臣設置と、国として孤独対策に取り組むことを表明したのは2018年1月。その際のコックス議員の夫のコメントはとても素敵なものでした。

「ジョーがいれば、世界のためにどれだけのことができただろうと思うのは、本当に辛いことだが、子供たちが今朝起きてきたら(ママは)この世にいなくても、それでも世界をより良い場所に変えているんだ、と話してあげる」

コックス議員の遺志が、海を超えて日本でも息吹いたことを、子供たちに伝えたい。

https://www.asahi.com/amp/articles/ASP2D4DBBP2DUTFK004.html?__twitter_impression=true

#孤独担当大臣
#誕生
#孤独対策
#jocox
#イギリス
#下院議員
#遺志
#海を超えて
#新しい芽吹き
#伝えていく
#国民民主党
#参議院議員
#2児の母
#子育て
#女の子ママ
#伊藤孝恵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

118

0

2021/2/12

伊藤孝恵を見た方におすすめの有名人