伊藤孝恵さんのインスタグラム写真 - (伊藤孝恵Instagram)「国立大学法人法改正案は委員長職権での質疑・採決。忸怩たる思いで質疑に立ち、様々な思いを胸に賛成しました。 昨日から、事務所にも多く寄せられている”採決の態度と質疑の内容があまりに違うじゃないか”とのご批判、甘んじて受けます。  私は党人ですので党議拘束に従います。一方で寄せられた多くの疑念を、代理性民主主義に資する言の葉にする為に、咀嚼し構成し政府にぶつけ、後世の検証に耐えうる公文書作成の言質を、大臣から取り付ける事を己に課して、今回の質疑に臨みました。 引っ張り出した其を、批判又は応援して下さった全ての方に届けます。  #参議院 #文教科学委員会 #質問 #盛山文部科学大臣 #国立大学法人法改正案 #忸怩たる思い #ご意見 #ご批判 #国民民主党 #後世のために #公文書作成 #言質を取る #全ての方へ #届ける #参議院議員 #愛知県 #2児の母 #子育て #女の子ママ #伊藤孝恵 #伊藤たかえ」12月13日 16時10分 - itotakae

伊藤孝恵のインスタグラム(itotakae) - 12月13日 16時10分


国立大学法人法改正案は委員長職権での質疑・採決。忸怩たる思いで質疑に立ち、様々な思いを胸に賛成しました。
昨日から、事務所にも多く寄せられている”採決の態度と質疑の内容があまりに違うじゃないか”とのご批判、甘んじて受けます。

私は党人ですので党議拘束に従います。一方で寄せられた多くの疑念を、代理性民主主義に資する言の葉にする為に、咀嚼し構成し政府にぶつけ、後世の検証に耐えうる公文書作成の言質を、大臣から取り付ける事を己に課して、今回の質疑に臨みました。
引っ張り出した其を、批判又は応援して下さった全ての方に届けます。

#参議院 #文教科学委員会 #質問 #盛山文部科学大臣 #国立大学法人法改正案 #忸怩たる思い #ご意見 #ご批判 #国民民主党 #後世のために #公文書作成 #言質を取る #全ての方へ #届ける #参議院議員 #愛知県 #2児の母 #子育て #女の子ママ #伊藤孝恵 #伊藤たかえ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

245

6

2023/12/13

伊藤孝恵を見た方におすすめの有名人