見上愛さんのインスタグラム写真 - (見上愛Instagram)「🌞(ゆるっと)お知らせ🌞 この度、グループ展を主催させて頂きます。本当は去年の夏に開催予定だったのですが、コロナの影響で半年越しになりました。様々な芸術活動をしている尊敬する友人に声をかけ、参加してもらっています。わたしも絶賛製作中。是非いらして下さい!とも言いにくいご時世ですが、無理のない範囲で、、、!お楽しみに💐💐  ○概要○ 『re*shape*less』 ・新宿眼科画廊 スペースO ・2021年3月26日から31日 open12時 close20時 (最終日は17時まで) ・入場料無料 ・参加者 : 樹 大嶋はな 蛙優太 雑居 久保田伶奈 山田結子 lilli 愛(主催) 林田陸(スタッフ)   目に見えないものとか概念的なものって世の中に溢れてる。そういうのってみんな第六感で感じるしかなくって、あやふやで、だからすごく不安になったりする。 でももし、それらが目で見えたり、耳で聞けたりしたら?私たちは不安じゃなくなるの?何かが変わるのかな?  私たちの生活に溢れているなんとなくな概念を、実験的に様々な分野の芸術の力を借りて表現してみます。 shapeless(形のないもの)をreshape(形を変えて)。 不安が解消出来るかは分からないし、大丈夫だよ、なんて無責任に言えないけれど、何かが生まれると信じて。  DMデザイン:山田結子&愛  ※見上は基本在廊してないと思います!撮影と丸かぶりました!すみません!」2月14日 14時10分 - mikami_ai_

見上愛のインスタグラム(mikami_ai_) - 2月14日 14時10分


🌞(ゆるっと)お知らせ🌞
この度、グループ展を主催させて頂きます。本当は去年の夏に開催予定だったのですが、コロナの影響で半年越しになりました。様々な芸術活動をしている尊敬する友人に声をかけ、参加してもらっています。わたしも絶賛製作中。是非いらして下さい!とも言いにくいご時世ですが、無理のない範囲で、、、!お楽しみに💐💐

○概要○
『re*shape*less』
・新宿眼科画廊 スペースO
・2021年3月26日から31日
open12時 close20時 (最終日は17時まで)
・入場料無料
・参加者 : 樹 大嶋はな 蛙優太 雑居 久保田伶奈 山田結子 lilli 愛(主催) 林田陸(スタッフ)

 目に見えないものとか概念的なものって世の中に溢れてる。そういうのってみんな第六感で感じるしかなくって、あやふやで、だからすごく不安になったりする。
でももし、それらが目で見えたり、耳で聞けたりしたら?私たちは不安じゃなくなるの?何かが変わるのかな?
 私たちの生活に溢れているなんとなくな概念を、実験的に様々な分野の芸術の力を借りて表現してみます。
shapeless(形のないもの)をreshape(形を変えて)。
不安が解消出来るかは分からないし、大丈夫だよ、なんて無責任に言えないけれど、何かが生まれると信じて。

DMデザイン:山田結子&愛

※見上は基本在廊してないと思います!撮影と丸かぶりました!すみません!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,659

7

2021/2/14

見上愛を見た方におすすめの有名人