見上愛さんのインスタグラム写真 - (見上愛Instagram)「vol.4[東狂] 帰る場所も、行く場所も、私には、ここしかないから。強く、優しく、生きていく。東京。  model @yamayu_official  produced(hair,make,styling,photo)by @mikami_ai_   今回協力してくれたのは、山口まゆ。彼女はほわっとした印象に見られることがたぶん多いけれど、実際話していると、凛としていて内に秘めた強さや熱さがその優しい雰囲気の中から見え隠れする。そこがとっても魅力的だなと感じて、ちょっといつもと違う雰囲気で撮らせてもらいました。テーマは私の好きなバンド、2 さん @2_band_official の 東狂 という曲のタイトルをお借りしました、、、! あと、これを撮ったのはまゆたんが20になる前日。貴重な日に撮らせてくれてありがとう。10代最後の姿です。」1月7日 15時30分 - mikami_ai_

見上愛のインスタグラム(mikami_ai_) - 1月7日 15時30分


vol.4[東狂]
帰る場所も、行く場所も、私には、ここしかないから。強く、優しく、生きていく。東京。

model @山口まゆ
produced(hair,make,styling,photo)by @見上愛

今回協力してくれたのは、山口まゆ。彼女はほわっとした印象に見られることがたぶん多いけれど、実際話していると、凛としていて内に秘めた強さや熱さがその優しい雰囲気の中から見え隠れする。そこがとっても魅力的だなと感じて、ちょっといつもと違う雰囲気で撮らせてもらいました。テーマは私の好きなバンド、2 さん @2_band_official の 東狂 という曲のタイトルをお借りしました、、、!
あと、これを撮ったのはまゆたんが20になる前日。貴重な日に撮らせてくれてありがとう。10代最後の姿です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,329

10

2021/1/7

見上愛を見た方におすすめの有名人