西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 2月6日 22時09分


額のシワが気になるけど額ボトックスで過去に失敗して嫌な思いをした事がある方、ちょこちょこ診療でお目にかかります。その場合には、額ボトックスの打ち方を工夫させていただくこともあれば、こちらのように額ヒアルロン酸を提案させていただくこともあります。
.
こちらのモニター様は目を開けている時に常に額の前頭筋という筋肉に力がはいり横ジワが出ています。このような場合に額ボトックスを打つと目が開けにくくなってしまうことが多いです。と同時に、額からコメカミにかけて痩せていらっしゃって、眉骨が浮いて張り出してるように見えるのも老け感の要因ですね。ですので、額・コメカミにヒアルロン酸を注入することでボリュームロスを補い輪郭を整えてつつ、横ジワ改善を狙いました。また、額・コメカミにヒアルロン酸を打つとボトックスと逆で目が開けやすく感じるようになる方が多いですので一石三鳥です。(額ボトックスも打ち方によっては目元重たくならないように多少調整できますので、担当医にご相談くださいね。)
痛みがご不安な方には無料で施術時にブロック麻酔も行いますので、ご安心くださいませ。また、額ヒアルロン酸は血流障害回避のため他部位よりも太めの針を使用することがございまして施術直後は針あとが見えますが、翌日になると目立たなくなります。
.
#ヒアルロン酸 Volift 3.0cc
1.0cc あたり57,000円(税込)
施術の副作用:内出血、注入部分に発赤、腫れ、痛み、つっぱり感、熱感、硬結を生じる事があります。稀にアレルギー、感染、血流障害。
.
#額ヒアルロン酸
#額ヒアル #おでこ美人
#額ボトックス失敗 #額ボトックス #眉間ボトックス
.
#湘南美容クリニック #美容皮膚科
#西川礼華 #ayakanishikawa
.
#エイジングケア湘南
#たるみ改善湘南
#薄毛治療なら湘南AGA
#マウスピース矯正なら湘南歯科
#痩身歴トップ湘南美容
#バストアップ湘南美容
#二重整形なら湘南


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

78

0

2021/2/6

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人