西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 1月25日 20時00分


大人女子のための涙袋ヒアルロン酸。
涙袋にヒアルロン酸を入れるか悩んでいる方は若者だけではないと思います。年齢とともに目の下に小じわが増えてきて涙袋にヒアルロン酸入れようかな?と思っている大人女子もいますよね。でもそんな大人女子たちによく相談いただくのが、①不自然な仕上がりにならないか?②涙袋にヒアルロン酸を入れることでかえってタルミやシワが増えないか?
①②いずれも、いまの状態によって回答は異なりますので、まずはご相談にお越しいただければと思います。
ザ・涙袋ヒアル入ってます、みたい仕上がり(ナメクジみたいな波袋という表現を使うお客様もいます)は絶対イヤだ、でも、若々しく柔らかい目元になりたいとか、目元にハリを出したいとか、そういうご要望は重々私としては理解していますので、なるべく目の丸みが自然に強調され目が大きくみえ、お目元の華やかさがアップする程度の仕上がりを目指します。
ちなみに、ご年齢とともにタルミにより頬が下垂して中顔面が間延びしてくる方が多いため、涙袋にヒアルロン酸を入れることで中顔面の長さをカバーする効果が期待できることもあります😊ただし、目の下のクマや皮膚のタルミ具合によってヒアルロン酸をあまりおすすめできないこともございます。
他人にバレにくい、けど確実に可愛くなれるこの絶妙なナチュラル度合いが良いですよね。今回は涙袋に0.2ccヒアルロン酸を使用。マイクロカニューレ併用してるので施術直後も内出血など目立ちませんが、おそらく1-2週ほど経ちますと直後の仕上がりよりも馴染んで更にナチュラルな仕上がりになります。
.
価格 ヒアルロン酸69,800円+マイクロカニューレ無料
.
リスク 内出血や腫れがでる可能性があります。
.
#ヒアルロン酸 #涙袋 #アイメイク #メイク #涙袋ヒアルロン酸 #時短メイク #volbella #涙袋メイク #大人女子
#湘南美容クリニック #美容皮膚科 #西川礼華 #ayakanishikawa
.
#エイジングケア湘南
#たるみ改善湘南
#薄毛治療なら湘南AGA
#マウスピース矯正なら湘南歯科
#痩身歴トップ湘南美容
#バストアップ湘南美容
#二重整形なら湘南


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81

0

2021/1/25

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人