SUGIZOさんのインスタグラム写真 - (SUGIZOInstagram)「My Favorite Things. HONDA POEWR EXPORTER 9000.  そして燃料電池車を使用してライヴすることが最重要課題。 そのためにはこの高性能コンバーターが必須。 環境に優しく、音は抜群にクオリティーが上がる。メリットばかり。 全楽器が水素電源で鳴らせているにすぎないまだまだ実験段階だけど、LUNA SEAとしてもソロとしてもこの数年間確実に成功を積み上げてきた。 近い将来、燃料電池によるライヴが音楽シーンにとって特別なものではなくなることを、心から願って已まない。 そして。 いつか起こる災害時に燃料電池車が電源として利用できることが重要で、そこを視野に入れて購入した。 仕事でもプライベートでも今後威力を発揮することは間違いない。  Photo by Keiko TANABE.」1月21日 23時57分 - sugizo_official

SUGIZOのインスタグラム(sugizo_official) - 1月21日 23時57分


My Favorite Things.
HONDA POEWR EXPORTER 9000.

そして燃料電池車を使用してライヴすることが最重要課題。
そのためにはこの高性能コンバーターが必須。
環境に優しく、音は抜群にクオリティーが上がる。メリットばかり。
全楽器が水素電源で鳴らせているにすぎないまだまだ実験段階だけど、LUNA SEAとしてもソロとしてもこの数年間確実に成功を積み上げてきた。
近い将来、燃料電池によるライヴが音楽シーンにとって特別なものではなくなることを、心から願って已まない。
そして。
いつか起こる災害時に燃料電池車が電源として利用できることが重要で、そこを視野に入れて購入した。
仕事でもプライベートでも今後威力を発揮することは間違いない。

Photo by Keiko TANABE.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,243

48

2021/1/21

SUGIZOを見た方におすすめの有名人

SUGIZOと一緒に見られている有名人