中村憲剛のインスタグラム(kengo19801031) - 1月14日 17時37分


:
「Anker特別アンバサダー」就任

この度アンカー・ジャパン様から「Anker特別アンバサダー」というお話を頂きました。

アンカー・ジャパン様には、自分が現役中の2019年よりクラブをはじめ、選手達にもサポートいただいています。僕自身もモバイルバッテリーや完全ワイヤレスイヤホン、スピーカーを提供いただきました。モバイルバッテリーは肌身離さず持ち歩いていますし、遠征の際などには移動の時にワイヤレスイヤホンは常に使用させていただいていました。また新型コロナウイルスの状況の中でのリモートでのイベントや、取材の際にはスピーカーを活用させていただいています。
新型コロナウイルスの影響で、現在、日々の生活が非常に制約を受ける状況の中、ステイホーム時や在宅勤務のみなさまには是非、Ankerさんの製品を使って、少しでもポジティブに日々を過ごしていただければと思います。
初めてのアンバサダー業務は皆さんにご協力いただきながらの手探りでのお仕事になると思いますが、しっかり大役を務めていきたいと思いますこれからも宜しくお願い致します‼︎

中村憲剛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,800

19

2021/1/14

中村憲剛を見た方におすすめの有名人