中村憲剛さんのインスタグラム写真 - (中村憲剛Instagram)「: 先ほどもツイートさせていただきましたが、日本平大好きです。  エスパルスのみなさん、エスパルスサポーターのみなさん温かい拍手で最後の挨拶を受け入れてくださりありがとうございました😊 また、ガード・オブ・オナーもありがとうございました。清水さん側からの提案だと聞きました。 嬉しかったです。  Jリーグが始まった時からずっとTVで観ていた場所なので最初に日本平に来た時は興奮しました。ただ、そこから数年間本当に勝てなくて…(苦笑)、なので初めて勝った時の喜びは今でも思い出せます。  ピッチはどの季節に行っても素晴らしく、以前(プレシーズンマッチだった時だと思います)スタンドで試合を見た時もとても観やすかったことを覚えていて本当に素晴らしいスタジアムだと思っています。  試合の方はとても熱い試合でどちらも勝ちたかった試合だったと思います。個人的には日本平での最後に熱い試合ができたことは忘れません。  昇格した2005年からここまでの15年、素晴らしい経験させていただきました。 本当にありがとうありがとうございました‼︎  ケンゴ  p.s 試合後にエウソンと洋平と会うことができました😊相変わらずエウソンはエウソンで厄介極まりなかったです(笑)。 洋平は同い年でフロンターレ在籍時、本当に頼りにしていた選手です。優しい包容力があってみんな慕っていました。2人ともまだまだ頑張ってほしいと思います‼︎」12月5日 21時48分 - kengo19801031

中村憲剛のインスタグラム(kengo19801031) - 12月5日 21時48分


:
先ほどもツイートさせていただきましたが、日本平大好きです。

エスパルスのみなさん、エスパルスサポーターのみなさん温かい拍手で最後の挨拶を受け入れてくださりありがとうございました😊
また、ガード・オブ・オナーもありがとうございました。清水さん側からの提案だと聞きました。
嬉しかったです。

Jリーグが始まった時からずっとTVで観ていた場所なので最初に日本平に来た時は興奮しました。ただ、そこから数年間本当に勝てなくて…(苦笑)、なので初めて勝った時の喜びは今でも思い出せます。

ピッチはどの季節に行っても素晴らしく、以前(プレシーズンマッチだった時だと思います)スタンドで試合を見た時もとても観やすかったことを覚えていて本当に素晴らしいスタジアムだと思っています。

試合の方はとても熱い試合でどちらも勝ちたかった試合だったと思います。個人的には日本平での最後に熱い試合ができたことは忘れません。

昇格した2005年からここまでの15年、素晴らしい経験させていただきました。
本当にありがとうありがとうございました‼︎

ケンゴ

p.s 試合後にエウソンと洋平と会うことができました😊相変わらずエウソンはエウソンで厄介極まりなかったです(笑)。
洋平は同い年でフロンターレ在籍時、本当に頼りにしていた選手です。優しい包容力があってみんな慕っていました。2人ともまだまだ頑張ってほしいと思います‼︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,367

61

2020/12/5

中村憲剛を見た方におすすめの有名人