馬場賢治さんのインスタグラム写真 - (馬場賢治Instagram)「ご報告  昨シーズンで引退を決意し、正式に発表させていただきました。 リリースで長々と想いをコメントしているので、最後の想いを読んでくれたら嬉しいです。 プロサッカー選手として13年間、7クラブでプレーさせてもらい、どこの街も魅力的で温かく迎え入れてくれて、どこに行っても素晴らしい出会いがあり人に恵まれ、本当に最高に幸せな13年間でした。 本当に本当にありがとうございました。  #Jリーグ #最高の場所 #今までありがとう #想いと熱量 #alliswell  #漢 #馬場賢治 #完」1月12日 13時15分 - babakenji.0707

馬場賢治のインスタグラム(babakenji.0707) - 1月12日 13時15分


ご報告

昨シーズンで引退を決意し、正式に発表させていただきました。
リリースで長々と想いをコメントしているので、最後の想いを読んでくれたら嬉しいです。
プロサッカー選手として13年間、7クラブでプレーさせてもらい、どこの街も魅力的で温かく迎え入れてくれて、どこに行っても素晴らしい出会いがあり人に恵まれ、本当に最高に幸せな13年間でした。
本当に本当にありがとうございました。

#Jリーグ
#最高の場所
#今までありがとう
#想いと熱量
#alliswell
#漢
#馬場賢治
#完


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,734

165

2021/1/12

馬場賢治を見た方におすすめの有名人