馬場賢治さんのインスタグラム写真 - (馬場賢治Instagram)「皆さん、1月30日、31日に引退トークイベントを開催していただけることになりました。 近藤岳登さんのオンラインサロンのメンバーの方からの発案から始まり、そこから沢山の方のおかげでここまでこれました。 感謝の気持ちや想いもたくさんありますが、今はとにかく皆さんのおかげで開催できるこのイベントに全てを注ぎたいと思います。 このイベントを成功させることが1番の恩返しだと思うので! ここまで導いてくれた皆さんへの感謝の気持ちや想いは終えてからしっかり伝えたいと思ってます。 今はとにかくこのイベントに全てのモチベーションを注ぎます。 契約上は1月31日までがプロサッカー選手なので、プロサッカー選手馬場賢治として最後に残ってる全ての熱量と想いをここに捧げます! 皆さんぜひお参加お待ちしています!  https://www.runway-football.com/special/baba_meeting」1月27日 21時12分 - babakenji.0707

馬場賢治のインスタグラム(babakenji.0707) - 1月27日 21時12分


皆さん、1月30日、31日に引退トークイベントを開催していただけることになりました。
近藤岳登さんのオンラインサロンのメンバーの方からの発案から始まり、そこから沢山の方のおかげでここまでこれました。
感謝の気持ちや想いもたくさんありますが、今はとにかく皆さんのおかげで開催できるこのイベントに全てを注ぎたいと思います。
このイベントを成功させることが1番の恩返しだと思うので!
ここまで導いてくれた皆さんへの感謝の気持ちや想いは終えてからしっかり伝えたいと思ってます。
今はとにかくこのイベントに全てのモチベーションを注ぎます。
契約上は1月31日までがプロサッカー選手なので、プロサッカー選手馬場賢治として最後に残ってる全ての熱量と想いをここに捧げます!
皆さんぜひお参加お待ちしています!

https://www.runway-football.com/special/baba_meeting


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

821

6

2021/1/27

馬場賢治を見た方におすすめの有名人