馬場賢治さんのインスタグラム写真 - (馬場賢治Instagram)「昨日の試合でJ通算300試合でした。 大した選手でもないのにプロで13年間7つものクラブでプレーさせてもらったことに本当に感謝です。 ってか7クラブも在籍したんかい。 どう歩んできたかの方が大事だと思ってしまうタイプので、試合数でどうこうとあまり思うことはないですが、これからもしっかり責任と覚悟を持って取り組んでいきます。 35歳になりましたがまだまだ成長するために前向いて進んでいきます! #ヴィッセル神戸 #湘南ベルマーレ #水戸ホーリーホック #カマタマーレ讃岐 #大分トリニータ #FC岐阜 #鹿児島ユナイテッドFC #感謝 #まだまだ頑張ります #まずは次点取って勝つ」9月20日 20時27分 - babakenji.0707

馬場賢治のインスタグラム(babakenji.0707) - 9月20日 20時27分


昨日の試合でJ通算300試合でした。
大した選手でもないのにプロで13年間7つものクラブでプレーさせてもらったことに本当に感謝です。
ってか7クラブも在籍したんかい。
どう歩んできたかの方が大事だと思ってしまうタイプので、試合数でどうこうとあまり思うことはないですが、これからもしっかり責任と覚悟を持って取り組んでいきます。
35歳になりましたがまだまだ成長するために前向いて進んでいきます!
#ヴィッセル神戸
#湘南ベルマーレ
#水戸ホーリーホック
#カマタマーレ讃岐
#大分トリニータ
#FC岐阜
#鹿児島ユナイテッドFC
#感謝
#まだまだ頑張ります
#まずは次点取って勝つ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,278

39

2020/9/20

馬場賢治を見た方におすすめの有名人