藤咲えりさんのインスタグラム写真 - (藤咲えりInstagram)「1/16(土)に開催予定でした「トゥースジェンヌ」のイベントですが、コロナウイルスの感染拡大により延期することとなりました。 この日の為にご予定を空けお待ち頂いていたお客様、申し訳ありません。 この様なことも想定しながら感染対策は考えておりましたが、緊張感の中でご鑑賞頂くのではなくお食事も含め楽しく穏やかなひと時をお届けしたいという思いと、皆様の安全を考えこの形をとらせていただきました。とても残念です。  延期後の細かな日程は調整中ですが、5月ごろにと考えておりますので暖かくなった頃にまたお会いできますのを楽しみにしております。 皆様もお身体にお気をつけてくださいませ。                     えり」1月9日 23時52分 - eri_fujisaki91

藤咲えりのインスタグラム(eri_fujisaki91) - 1月9日 23時52分


1/16(土)に開催予定でした「トゥースジェンヌ」のイベントですが、コロナウイルスの感染拡大により延期することとなりました。
この日の為にご予定を空けお待ち頂いていたお客様、申し訳ありません。
この様なことも想定しながら感染対策は考えておりましたが、緊張感の中でご鑑賞頂くのではなくお食事も含め楽しく穏やかなひと時をお届けしたいという思いと、皆様の安全を考えこの形をとらせていただきました。とても残念です。

延期後の細かな日程は調整中ですが、5月ごろにと考えておりますので暖かくなった頃にまたお会いできますのを楽しみにしております。
皆様もお身体にお気をつけてくださいませ。 
                   えり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

164

2

2021/1/9

藤咲えりを見た方におすすめの有名人

藤咲えりと一緒に見られている有名人