藤咲えりのインスタグラム(eri_fujisaki91) - 11月26日 21時40分


写真は全く関係ありません。
我が家のお犬様は相変わらず私のパフが好きみたいです。

さて、先日お知らせしましたTOOTH SIENNEのイベントですが、コロナ対策に関する追記がありますので以前からのものとまとめてお伝えさせて頂きますm(_ _)m
少しでも安心していらして頂けるよう努めてまいります。

この様な時ですのでくれぐれもご無理なさらないでくださいね。
応援のお言葉やお気持ちだけでもとても嬉しいです!
勿論、お会いできる方々とは全力で楽しい時間を過ごせたらと思います♪

【コロナ感染予防対策について】
◯マスクの着用のご協力をお願いいたします。
◯会場入り口にて、非接触型体温計にて検温と手指消毒、靴裏消毒マットの使用をお願い致します。
◯客先はソーシャルディスタンスを保った客先数とし、距離を保つレイアウトにさせていただいております。
◯出演者、スタッフの予防対策の徹底。
◯会場内、換気、消毒の徹底。
◯1階にてお食事後2階のイベント会場へとご移動頂き実施いたします。
◯お食事前後、イベント中はマスクの着用のご協力お願いいたします。
◯出演者への差し入れ等につきましては、直接の受け渡しは控えさせていただき受付にてお預かり致します。
※状況により、注意事項の追加やイベントが中止になる可能性もございます。ご了承ください。

お願い事が多くて申し訳ありません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

158

0

2020/11/26

藤咲えりを見た方におすすめの有名人

藤咲えりと一緒に見られている有名人