森崎ウィンさんのインスタグラム写真 - (森崎ウィンInstagram)「明けましておめでとうございます。 明けましたね〜2021年。まず初めに、 2020年の森崎ウィンを 応援してくれた全てのファン皆様、 そして、現場で出会った全ての共演者の皆様、 そして、お世話になった全てのスタッフの皆様 本当にありがとうございました!!!! 新たな日常の中で、辛い事、悲しい事、たくさん経験した去年。僕は一人のエンターテイナーとして、自分に出来る事を探してました。直接手助けは出来ないし、エンターテイナーとしてもまだまだ未熟な僕は、自分と戦うので精一杯でした。 今年は、もっともっと、恩返し出来るよう精進して参ります。 最高の音楽、最高の作品で皆様の心に光を照らせるよう、頑張ります!!!! 今年は、とにかく、ファンのみんなに会いたい!! 直接伝えたい!!! 2021年の、森崎ウィンも、 どうか、よろしくお願いします(^o^)  #森崎ウィン #MORISAKIWIN」1月1日 17時26分 - win_morisaki_official

森崎ウィンのインスタグラム(win_morisaki_official) - 1月1日 17時26分


明けましておめでとうございます。
明けましたね〜2021年。まず初めに、
2020年の森崎ウィンを
応援してくれた全てのファン皆様、
そして、現場で出会った全ての共演者の皆様、
そして、お世話になった全てのスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!!!
新たな日常の中で、辛い事、悲しい事、たくさん経験した去年。僕は一人のエンターテイナーとして、自分に出来る事を探してました。直接手助けは出来ないし、エンターテイナーとしてもまだまだ未熟な僕は、自分と戦うので精一杯でした。
今年は、もっともっと、恩返し出来るよう精進して参ります。
最高の音楽、最高の作品で皆様の心に光を照らせるよう、頑張ります!!!!
今年は、とにかく、ファンのみんなに会いたい!!
直接伝えたい!!!
2021年の、森崎ウィンも、
どうか、よろしくお願いします(^o^)

#森崎ウィン
#MORISAKIWIN


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,301

228

2021/1/1

森崎ウィンを見た方におすすめの有名人