森崎ウィンさんのインスタグラム写真 - (森崎ウィンInstagram)「ファッション業界に革命を起こした(僕の中ではそう思う)PradaさんのRe-Nylon。また機会があって昨日お店にお邪魔し、着させて頂きました。まず、純粋に嬉しいです。全身黒。落ち着くんですよね。今回も環境を配慮したRe-Nylonのお話、楽しく聞かせて頂きました。なんだろう。僕がやっている仕事とは全く関係ないのに、話にグイグイ引き込まれるんです。 是非、 『Prada Re-Nylon』 ポップアップストアが、 11/3(火)まで伊勢丹新宿店メンズ館にてオープンしてるので、素敵な洋服を見るとともに、ちょっと勇気を出して店員さんにお話を聞いてみて欲しいです。  #PradaReNylon #Prada #プラダ #森崎ウィン #MORISAKIWIN」10月23日 9時52分 - win_morisaki_official

森崎ウィンのインスタグラム(win_morisaki_official) - 10月23日 09時52分


ファッション業界に革命を起こした(僕の中ではそう思う)PradaさんのRe-Nylon。また機会があって昨日お店にお邪魔し、着させて頂きました。まず、純粋に嬉しいです。全身黒。落ち着くんですよね。今回も環境を配慮したRe-Nylonのお話、楽しく聞かせて頂きました。なんだろう。僕がやっている仕事とは全く関係ないのに、話にグイグイ引き込まれるんです。
是非、
『Prada Re-Nylon』
ポップアップストアが、
11/3(火)まで伊勢丹新宿店メンズ館にてオープンしてるので、素敵な洋服を見るとともに、ちょっと勇気を出して店員さんにお話を聞いてみて欲しいです。

#PradaReNylon
#Prada
#プラダ
#森崎ウィン
#MORISAKIWIN


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,130

178

2020/10/23

森崎ウィンを見た方におすすめの有名人