水野瑛さんのインスタグラム写真 - (水野瑛Instagram)「. 全てに意味があるなんてきっと綺麗事だけれど、全てに意味を持たせる事ができるのは自分自身だけで、そう思うと後ろを向いている暇なんて一瞬たりともないのかもしれません。 本当に地道に地道に、今年も少しずつ前進を試みる私の事を支え、応援して下さり、ありがとうございました。 若さから目立つ事が好きで始めたモデル業から、徐々に大人になり、心持ちも変わり、只々プロとして仕事として人生を捧げたいと思えるお芝居というものに出会い、それと真っ向から向き合い始めた1年でした。 来年も、好きなものを好きと胸張って言えるように、寄り添ってくれる方々に「出会えてよかった」と言って頂けるような私であるために、泥臭くても遠回りでも真っ直ぐに生きていきます。 変わらず厳しい世情ではありますが、来年は少しずつ霧が晴れていきますよう。 皆様、良いお年をお迎えください。」12月31日 20時35分 - 4aki15

水野瑛のインスタグラム(4aki15) - 12月31日 20時35分


.
全てに意味があるなんてきっと綺麗事だけれど、全てに意味を持たせる事ができるのは自分自身だけで、そう思うと後ろを向いている暇なんて一瞬たりともないのかもしれません。
本当に地道に地道に、今年も少しずつ前進を試みる私の事を支え、応援して下さり、ありがとうございました。
若さから目立つ事が好きで始めたモデル業から、徐々に大人になり、心持ちも変わり、只々プロとして仕事として人生を捧げたいと思えるお芝居というものに出会い、それと真っ向から向き合い始めた1年でした。
来年も、好きなものを好きと胸張って言えるように、寄り添ってくれる方々に「出会えてよかった」と言って頂けるような私であるために、泥臭くても遠回りでも真っ直ぐに生きていきます。
変わらず厳しい世情ではありますが、来年は少しずつ霧が晴れていきますよう。
皆様、良いお年をお迎えください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

158

6

2020/12/31

水野瑛を見た方におすすめの有名人