水野瑛さんのインスタグラム写真 - (水野瑛Instagram)「. 思いつきで作った今晩のメイン料理。 豚肉の白ワイン煮込み。 . ①豚肉ブロック(今回は肩)にハーブとにんにくで香り付けしたオリーブオイルで焼き色をつける。 ②肉の3分の2ほど浸かる量の白ワインと、適量の塩胡椒とお酢を多めに入れて玉ねぎと煮込む。 たったこれだけ。 . 今日は一日中家でドラマを見ていたので、その間に1時間半ほどとろ火でコトコト。 お酢の力でびっくりするくらいとろけるお肉に。肉の旨味と白ワインの素材の味が活きた上品な味に仕上がって大満足でした🥳 . #おうちごはん #自炊記録」11月6日 19時35分 - 4aki15

水野瑛のインスタグラム(4aki15) - 11月6日 19時35分


.
思いつきで作った今晩のメイン料理。
豚肉の白ワイン煮込み。
.
①豚肉ブロック(今回は肩)にハーブとにんにくで香り付けしたオリーブオイルで焼き色をつける。
②肉の3分の2ほど浸かる量の白ワインと、適量の塩胡椒とお酢を多めに入れて玉ねぎと煮込む。
たったこれだけ。
.
今日は一日中家でドラマを見ていたので、その間に1時間半ほどとろ火でコトコト。
お酢の力でびっくりするくらいとろけるお肉に。肉の旨味と白ワインの素材の味が活きた上品な味に仕上がって大満足でした🥳
.
#おうちごはん
#自炊記録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

79

0

2020/11/6

水野瑛を見た方におすすめの有名人