水野瑛さんのインスタグラム写真 - (水野瑛Instagram)「. 最近お気に入りの赤味ブラウンにまた髪を染めてもらいました。 この透明感と艶。素敵。 . 今週は連日ワークショップです。 今日1日目を終えて、これから次の台本読み。 ワークショップって、仕事と疲れ方が全然違くて。 何時間も、できない自分と向き合わないといけない。すごく精神力がいる作業だなと思います。 . でもそうやってもがく私に大人の方々が「40代、50代になっても毎日必死。戦ってるよ」と言って下さるので、なんのこれしき!ともうひと踏ん張り、できる。 とにかくお芝居が上手になりたい。それだけで、エネルギーがこんなに生まれるのだから、幸せなことだ。」11月23日 19時03分 - 4aki15

水野瑛のインスタグラム(4aki15) - 11月23日 19時03分


.
最近お気に入りの赤味ブラウンにまた髪を染めてもらいました。
この透明感と艶。素敵。
.
今週は連日ワークショップです。
今日1日目を終えて、これから次の台本読み。
ワークショップって、仕事と疲れ方が全然違くて。
何時間も、できない自分と向き合わないといけない。すごく精神力がいる作業だなと思います。
.
でもそうやってもがく私に大人の方々が「40代、50代になっても毎日必死。戦ってるよ」と言って下さるので、なんのこれしき!ともうひと踏ん張り、できる。
とにかくお芝居が上手になりたい。それだけで、エネルギーがこんなに生まれるのだから、幸せなことだ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

2

2020/11/23

水野瑛を見た方におすすめの有名人