水野瑛さんのインスタグラム写真 - (水野瑛Instagram)「. 数年ぶりにアイシャドウを新調しました。 CHANELのレ キャトル オンブル。 ヌーディーだけど色っぽい、そんなメイクがしたい気分で、至ってシンプルなベージュパレットを。一瞬すっぴん目元に見えるような自然な彫りの演出が上手な色。 代わりにリップは普段あまり使わない濃いめで遊びたいなーという感じ。 . CHANELはデパコスの中で私的に1番質の良さが安定していて好きで、これも今まで私の中でのアイシャドウのトップだったSUQQUに負けず劣らずでした。 SUQQUより硬く、addictionより微細な粉質。 何よりラメの質が好き。上品に艶が出る。 . デイリーは左上のミドルカラーを使わずに、左下をアイホールのメインカラーにしてます。ちょっと華やかな日には左上を使う予定。 最近アイラインを使わなくなって、代わりにシャドウの締め色でまつげの隙間を埋めるんですが、この粉質はすごくそれがやりやすい。ありがたいです。 . ちなみにメイクベースとルージュもCHANELさん。 ベースは使わない派だったのに、今ではこれだけはないと困るコスメのひとつ。 . #makeup #chanelmakeup  #レキャトルオンブル  #ティセリボリ」11月25日 20時30分 - 4aki15

水野瑛のインスタグラム(4aki15) - 11月25日 20時30分


.
数年ぶりにアイシャドウを新調しました。
CHANELのレ キャトル オンブル。
ヌーディーだけど色っぽい、そんなメイクがしたい気分で、至ってシンプルなベージュパレットを。一瞬すっぴん目元に見えるような自然な彫りの演出が上手な色。
代わりにリップは普段あまり使わない濃いめで遊びたいなーという感じ。
.
CHANELはデパコスの中で私的に1番質の良さが安定していて好きで、これも今まで私の中でのアイシャドウのトップだったSUQQUに負けず劣らずでした。
SUQQUより硬く、addictionより微細な粉質。
何よりラメの質が好き。上品に艶が出る。
.
デイリーは左上のミドルカラーを使わずに、左下をアイホールのメインカラーにしてます。ちょっと華やかな日には左上を使う予定。
最近アイラインを使わなくなって、代わりにシャドウの締め色でまつげの隙間を埋めるんですが、この粉質はすごくそれがやりやすい。ありがたいです。
.
ちなみにメイクベースとルージュもCHANELさん。
ベースは使わない派だったのに、今ではこれだけはないと困るコスメのひとつ。
.
#makeup
#chanelmakeup
#レキャトルオンブル
#ティセリボリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

112

1

2020/11/25

水野瑛を見た方におすすめの有名人

水野瑛と一緒に見られている有名人