陽月華のインスタグラム(hizukihana_official) - 12月31日 18時16分


☺︎

12月25日の福島県のうすい百貨店でのトークショーは、宝塚歌劇団の後輩にあたる妃乃あんじさん @妃乃あんじ が繋いでくれたご縁でした。

彼女は現在、一般社団法人Huuugの代表理事。Huuugの活動は、私が説明して過不足があるとかなしいので、ぜひ!あんじちゃんのsnsをご覧くださいませ✨あんじちゃんのInstagramのプロフィール欄からHPがご覧いただけます。

在団中は他の組で直接的な接点はあまりなかったのですが「かわいいコだな〜☺︎」と、私のかわいこちゃんセンサーが反応して勝手にお声をかけたりしてました。ぎゃ!めんどくさい先輩ってやつ💦
First impression☝🏻芸名のセンスが好み。芸名ってけっこうその人が出るんじゃないか、とわたくし思っていまして。初舞台生の芸名が発表されると鑑賞するかのようにしみじみと拝見いたします。その法則は当たりまして、素敵なお名前だと思ったあんじちゃんは、普段も舞台も身につけるものや、佇まい、表現、いつも可愛くてかつ洗練されていて、思わず私声掛けたんですね。

そんな彼女は退団後、被災地復興支援など行動をしつづけています。その姿をカッコいいなあ美しいなあと陰ながら応援していました。ほんとに心の中で。
「行動をする」って出来るようで出来ない。

そして今回あんじちゃんからのご縁で、このようなイベントに参加出来たことは、さまざまな意味で嬉しかったです。
まず、あんじちゃんが繋いでくれたという事。
それと福島県でのイベントだという事。
私の母が福島県出身なので特別な思い入れが私のなかにはあるみたいです。
そしてこのイベントは地元の高校生 @official.vivace が引っ張っていたという事。
みなさん頼もしく、目が力強くキラキラとしていたのが印象的でした。日本の未来は明るいのでは!とわくわくしました。はい!私もがんばります‼︎

司会のラジオ福島のアナウンサー・石田久子さんは宝塚の事もよく知ってくださっていて、とても有難かったですし、さすがの時間配分✨話のドライビングテクニック。プロの技にうっとりといたしました。

感染対策や優しいご配慮をいただいたうすい百貨店 @usui.dept さまにも感謝です。

デリケートな空気の中、対策にご協力くださり会場に足を運んでくださったお客様。違う場所から応援してくださったみなさま。本当にありがとうございました!

たのしかったー✨

#うすい百貨店
#妃乃あんじ さん
#jk結社vivace
#福島県 #郡山市


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,488

9

2020/12/31

陽月華を見た方におすすめの有名人