陽月華さんのインスタグラム写真 - (陽月華Instagram)「☆  完全に ダウントン・アビーの流れで 行って来ました。 上野の森美術館「KING&QUEEN展」  肖像画で読み解く英国王室の歴史。 時代を追って見ていくから 私のうっっすい知識の範囲で 頭の中に点で散らばっていたエピソードが線になった!っていうスッキリ感。 真珠や宝石、衣装の風合いのタッチを近くで👁まじまじ見られて楽しかったです。  音声ガイドも聴きながら。 音声ガイドは明日海りおさん。 時代背景やエピソードを優しい口調で語ってくれます。明日海りおさんは宝塚歌劇団・花組トップスターだったお方。 音声ガイドでは、エピソードとともに人物の言葉を まさに“老若男女”問わず演じていて、ドラマチックな肖像画の背景をより立体的に感じる事ができます。 タカラヅカふぁんの方も そうでない方も 音声ガイドおすすめです。  肖像画がテーマということで  そういえば、いや、 うすうす気づいてはいたけれど 自分の写真があまりない。  なので ちょっと挑戦。 おひとりさまのソロ活動が多い人間なもんで、この日ももちろんおひとりさま。 なので 近くにいる方にお願いしたら快く引き受けてくださいました。有難い…。 やっぱりこのご時世 気になるし気になるだろうし スマホをお渡しする前に除菌シートでごりごり拭いてお願いしました。これも2020年ならではの光景でしょうか。  しかし  存じ上げない方に突然頼んでおいて このポーズをとれる自分。  すごいな。 我ながら。  #KING&QUEEN展 #kingandqueen 展 #上野の森美術館  #上野公園 #上野  #肖像画 #ダウントンアビー  #2020」12月8日 19時05分 - hizukihana_official

陽月華のインスタグラム(hizukihana_official) - 12月8日 19時05分




完全に
ダウントン・アビーの流れで
行って来ました。
上野の森美術館「KING&QUEEN展」

肖像画で読み解く英国王室の歴史。
時代を追って見ていくから
私のうっっすい知識の範囲で
頭の中に点で散らばっていたエピソードが線になった!っていうスッキリ感。
真珠や宝石、衣装の風合いのタッチを近くで👁まじまじ見られて楽しかったです。

音声ガイドも聴きながら。
音声ガイドは明日海りおさん。
時代背景やエピソードを優しい口調で語ってくれます。明日海りおさんは宝塚歌劇団・花組トップスターだったお方。
音声ガイドでは、エピソードとともに人物の言葉を
まさに“老若男女”問わず演じていて、ドラマチックな肖像画の背景をより立体的に感じる事ができます。
タカラヅカふぁんの方も
そうでない方も
音声ガイドおすすめです。

肖像画がテーマということで

そういえば、いや、
うすうす気づいてはいたけれど
自分の写真があまりない。

なので
ちょっと挑戦。
おひとりさまのソロ活動が多い人間なもんで、この日ももちろんおひとりさま。
なので
近くにいる方にお願いしたら快く引き受けてくださいました。有難い…。
やっぱりこのご時世
気になるし気になるだろうし
スマホをお渡しする前に除菌シートでごりごり拭いてお願いしました。これも2020年ならではの光景でしょうか。

しかし

存じ上げない方に突然頼んでおいて
このポーズをとれる自分。

すごいな。
我ながら。

#KING&QUEEN展
#kingandqueen
#上野の森美術館
#上野公園 #上野
#肖像画 #ダウントンアビー
#2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,334

15

2020/12/8

陽月華を見た方におすすめの有名人