伊藤隼太のインスタグラム(ito_hayata) - 12月28日 18時19分


.

YouTube配信スタートしました!

初回の動画はこの動画と同じ内容になりますが、次回以降はYouTube限定のものになりますので、チャンネル登録の方よろしくお願いします!!

このYouTubeチャンネルのテーマはズバリ「挑戦」です。

まずは、現役続行、NPB復帰に向けての自らの挑戦。

そして、プロで経験したことを発信する事により、プロ野球選手を目指す全ての野球少年達の、助けになるような正しい情報を伝える、という挑戦。

さらには、そうした発信により、ひとりでも多くの人に野球の魅力を伝え、好きになってもらう事で、野球人気の低下と野球人口の減少に歯止めをかけ、日本の野球界を盛り上げる、という挑戦。

まずは、自分の現役続行に向けた挑戦を最優先にしていくことが前提ですが、このYouTubeチャンネルはこれらのような「挑戦」というミッションのもと続けていくつもりです。

自分の「挑戦」を見てみたい、と思う方や、一緒に野球界を盛り上げたい、と思う方はぜひチャンネル登録をしていただき、次回以降の動画も楽しみにしてください!

これからも野球人伊藤隼太をよろしくお願いします!!!

#元プロ野球選手
#チャレンジャー
#挑戦者
#挑戦中
#ユーチューブ
#ユーチューブ動画
#ユーチューブ始めました
#伊藤隼太の独壇場
#隼太の独壇場
#独壇場
#トライアウト
#慶應義塾
#慶応
#中京大中京
#愛知県
#瀬戸市
#外野手
#バッティング
#野球トレーニング
#リトルリーグ
#ボーイズリーグ
#ヤングリーグ
#リトルシニア
#少年野球
#中学野球
#高校野球
#大学野球
#草野球
#野球塾
#野球指導


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,122

32

2020/12/28

伊藤隼太を見た方におすすめの有名人