伊藤隼太さんのインスタグラム写真 - (伊藤隼太Instagram)「.  野球塾開催のお知らせです。  この度、P・SPOさんの協力を得て少人数制の野球塾を開催することを決定しました!  つきましては7月26日と8月23日に体験会を行います。 この2回に関しましてはスポーツメーカーのアシックスさんともコラボして様々な測定も行える事になっております。  場所と時間の関係上、今回は小学生高学年と中学生を各10人に限らせていただきます。  各種応募方法はこのチラシにあるQRコードから予約してもらうか、わからなければ直接DMしていただければ予約フォームをお送りさせていただきます。 先着順になるのでご希望の方はお早めによろしくお願いします。  野球王国愛媛と言えど、野球人口の減少やレベルの低下は顕著です。そういった現状に待ったをかけたいという強い思いが重なり、このようなイベントの開催が決まりました。 「プロレベルの指導を受けたい」や「他の子と差をつけたい」といった思いのある野球少年たちはぜひ参加してください^ ^」7月23日 17時32分 - ito_hayata

伊藤隼太のインスタグラム(ito_hayata) - 7月23日 17時32分


.

野球塾開催のお知らせです。

この度、P・SPOさんの協力を得て少人数制の野球塾を開催することを決定しました!

つきましては7月26日と8月23日に体験会を行います。
この2回に関しましてはスポーツメーカーのアシックスさんともコラボして様々な測定も行える事になっております。

場所と時間の関係上、今回は小学生高学年と中学生を各10人に限らせていただきます。

各種応募方法はこのチラシにあるQRコードから予約してもらうか、わからなければ直接DMしていただければ予約フォームをお送りさせていただきます。
先着順になるのでご希望の方はお早めによろしくお願いします。

野球王国愛媛と言えど、野球人口の減少やレベルの低下は顕著です。そういった現状に待ったをかけたいという強い思いが重なり、このようなイベントの開催が決まりました。
「プロレベルの指導を受けたい」や「他の子と差をつけたい」といった思いのある野球少年たちはぜひ参加してください^ ^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

395

7

2023/7/23

伊藤隼太を見た方におすすめの有名人