伊藤隼太のインスタグラム(ito_hayata) - 10月25日 21時49分


.

先日、森ドームのオープニングイベントにお招きいただきました!

森ドームは静岡県湖西市にオープンした大型の野球施設で、地元からメジャーリーガーを輩出することを目標に、野球を通じて地域活性化を図ろうとスタートしました。

今回はご縁があり、そのオープン初日に呼んでいただいたのですが、自分が想像していたよりもはるかに大きく、先進的な設備の整った施設でビックリしたのが印象的です。
なんでもできる広さのフリースペースに、BTゲージがティーBTもできるスペースも含めたら5カ所以上あり、ラプソードを使って全てのデータを収集、解析することもできます。
正直、自分が現役の時にこの施設があったら絶対に使いたいと思うような環境が整っていました。
プロ野球選手から、野球初心者まで全ての人のニーズに応えられるような素晴らしい施設です。

参加した子どもたちもみんな元気で、笑顔が溢れるイベントになりました!
この度はお招きいただきありがとうございました。

#森ドーム
#MORIドーム
#MORIDOME
#静岡県
#湖西市
#野球
#プロ野球
#メジャーリーグ
#地域活性
#地域活性化
#野球振興
#ラプソード


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

663

2

2023/10/25

伊藤隼太を見た方におすすめの有名人