Yukarisuminoのインスタグラム(yukarisumino) - 12月24日 21時56分


@arashoes_jp さんからとても素敵なシューズをプレゼントしていただきました。
arashoesさんの靴は以前から白のレザースニーカーを愛用していまして、かなりの勢いで履いてます。
なんでかというと、まず見た目がオシャレなのはもちろんなのですが「履き心地」。
靴へのこだわり、履き心地にはかなりこだわりがある女です(笑)。
いくらかわいくても足が疲れるものはNG。
だけど足がラクでもかわいくないものはもちろんNG。
araのスニーカーは両方を満足させてくれるんです。なので激しく愛用中。
履き心地が良いって一言で言えないぐらいのこだわりで作られているようです。

甲の部分は足の出し入れも履いてる時も楽ちんなニット素材で、紐がないのがストレスフリーなのです。
そしてアウトソールはaraさん独自の構造で歩行時の衝撃と圧力を中和してくれて歩きやすいのです。
足のかかとからつま先までの解剖学的構造に適応するように設計されているらしい。

あんまり文章で言っても伝えるのが難しいのですが、とにかく履き心地が良い!ので、足が疲れない靴を探している方には全力でおすすめします!
またコーデなど紹介しますね。
#スニーカー #PR #arashoes


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71

0

2020/12/24

Yukarisuminoを見た方におすすめの有名人