Yukarisuminoのインスタグラム(yukarisumino) - 12月24日 07時43分


レスブリス人気の斜めがけスマホストラップに新しくナイロンサテンベルトタイプが登場しました!
スマホ斜めがけストラップ(ナイロンサテンベルト/アジャスター)です。インスタLIVEで発売はまだですか?など、有り難いお声も頂いていました。ついに発売となりました♡
新しいストラップは、本当に大満足の仕上がりです。QOLを向上させてくれるストラップなのです。今日は制作にあたっての、私の想いを失礼させて頂きます。

デザインをして、アクセサリー・バッグ・ストラップなどを作るにあたって、そのデザイン性は私の中で高い割合を占める物です。使いやすいだけじゃダメなんです。身に着けるものだからこそ、私がかわいいな、素敵だな、毎日使いたいなというワクワクがないと、お客様にもそう思って頂けないのではないかなと思うのです。
ただのナイロンのベルトではテンションが上がらない・・・そう思いませんか?
ツヤのあるシャンパンゴールドとブラックのストラップは機能的でありながらオシャレ。
コーデにも合わせやすくデニムなどのカジュアルからキレイめばっちり合います!スニーカーコーデ、すごくかわいいと思います♡

そして、機能性もとても大切です。
肩に負担のない太めのナイロンサテンベルトを使用しています。を
肩こり症の人に嬉しい!(私もです)太くて軽いベルト。大きめのスマホは結構重いのですがこのストラップだと肩への負担が軽くなります。長時間のお出かけにも安心です。
毎日使って頂きたいので、軽さにはとことんこだわりました。
軽くてつけやすいストラップなので長時間使用してもノンストレスです。

ストラップは、アジャスターで84cm〜138cmまで長さを変えることが出来ますので、身長に合わせてぴったりサイズで使えるのはもちろん、冬の厚手のアウターの時は長めにしたりと季節や着るものによっても長さを微調整することができます。ジャストサイズでつけられるから、しゃがんだ時にストラップが突っ張るような窮屈さもナシ!これなら抱っこの邪魔にならないし、着信にも気づくので、本当に便利なんです。もう手放せません!

そんな自信作のストラップ、ぜひぜひご覧くださいませ♡

#アラフォーファッション #ママファッション #ママ #コーディネート #アラフォーコーディネート #アラフォーママコーデ #locari #jマダムのおしゃれ #小学生ママ #幼稚園ママ  #きれいめカジュアル #レスブリス商品紹介 #レスブリス #アクセサリー #ママアクセサリー #ママジュエリー #シンプルコーデ #きれいめコーデ #ママリ#スマホストラップ #qol向上 #スマホを快適に #iphoneストラップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

3

2020/12/24

Yukarisuminoを見た方におすすめの有名人