Yukarisuminoのインスタグラム(yukarisumino) - 12月22日 17時24分


40歳を過ぎ、上質な物を少しずつ集めていきたい、そして大切に永く愛用していきたい。。そんな想いが強くなってきている気がします。トレンドは意識していきたいですが、ベーシックな物は永く愛用していきたいですよね。

ベーシックなイニシャルネックレス。いつも身に着けていられるお守りみたいなネックレス。
アラフォーには余計な装飾はなくていい。とっても上質でずっと愛用できるシンプルなもの。
そんな思いを込めて作りました。

いつも身に着けていたいから、素材は10金。いつもの14金ゴールドフィルドよりもっとリッチな純金素材です。
きめ細やかなゴールドの輝き。華奢で女性らしいライン。
どこをとっても自信を持っておすすめできるネックレスです。
スキンジュエリーとしてしっとり肌に馴染む厚みのないプレートやアルファベットの字体にもレスブリスのこだわりをぎゅっと詰め込んでいます。
熟練のジュエリー職人がひとつひとつ丹念に作っています。
ご自分のイニシャルはもちろん、お子様や大切な方のイニシャルでも素敵ですよね。

私は誕生石ネックレスと重ねづけをしてよく愛用しています。オプションで長さ変更も承っていますので、ぜひお気に入りの長さで、永く永く愛用して頂けたら嬉しいです。
クリスマスフェアもあと僅かとなりました。1年頑張ったご褒美として、ぜひ。お得なプライスでお買い求め頂ける期間もあと僅かとなりました。

今年も一年お疲れ様でした。頑張った自分には、最高の贈り物をプレゼントしましょう。育児に家事に忙しい日々を過ごすママへ感謝とねぎらいの気持ちを込めて、レスブリスでは12月25日までクリスマスフェアを開催しております。とってもお得なレスブリスのクリスマスフェアは、12月25日まで開催中です。
クリスマスフェア期間中は、対象商品がすべて15%OFF! とてもお得なフェアとなっております。
ぜひご覧下さいませ♡

#アラフォーファッション #ママファッション #ママ #コーディネート #アラフォーコーディネート #アラフォーママコーデ #locari #jマダムのおしゃれ #小学生ママ #幼稚園ママ  #きれいめカジュアル #レスブリス商品紹介 #レスブリス #アクセサリー #ママアクセサリー #ママジュエリー #シンプルコーデ #きれいめコーデ #ママリ#スキンジュエリー #華奢なネックレス #クリスマスプレゼント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

1

2020/12/22

Yukarisuminoを見た方におすすめの有名人