Yukarisuminoさんのインスタグラム写真 - (YukarisuminoInstagram)「美容鍼行ってきました。 最近お疲れモードで血色が悪くて、それだけで見た目老けて見える・・・ そんなモードだったのですが、お顔と身体に鍼を打ってもらってきました。  ブレア銀座店 @biyohari_blea  最近気になるのは ✔血色が悪い ✔食いしばりによる顔の左右差 他にも気になることあるけど特にこの2つなので、鍼灸師さんに相談しました。 施術してくれる方がどういう方かがすごく大事です・・・技術も大事だけど話した時にフィーリングが大切。素敵な人だとその時間が素敵なものになるから。 今回伺ったブレア銀座店さんはお店に入った瞬間から皆さん感じがよくて安心しました。 丁寧に説明していただき、心配な事があたらすぐ言ってくださいねって何度も声をかけてくださったので鍼初めての方でも安心です。  今回はお顔以外に足とお腹にも鍼をしました。全身がすっきりする感覚!お悩みに合わせた場所に鍼を打ってくれました。 私は肩が盛り上がるぐらい肩こりもひどいので、これも相談しました。 そしてお顔の鍼の後はマッサージもとっても気持ちよかったです。 リフレッシュできた〜!!  @biyohari.king #美容鍼 #美容鍼灸 #鍼灸 #鍼治療 #ハリウッド式美容鍼 #ハリウッド式美容鍼灸 #上田式美容鍼 #ブレア銀座 #ブレア元町 #ほうれい線 #リフトアップ #小顔 #元町 #銀座 #上田隆勇 #銀座美容鍼 #ブレア元町 #ブレア銀座 #美容鍼横浜 #PR」11月1日 10時47分 - yukarisumino

Yukarisuminoのインスタグラム(yukarisumino) - 11月1日 10時47分


美容鍼行ってきました。
最近お疲れモードで血色が悪くて、それだけで見た目老けて見える・・・
そんなモードだったのですが、お顔と身体に鍼を打ってもらってきました。

ブレア銀座店
@biyohari_blea

最近気になるのは
✔血色が悪い
✔食いしばりによる顔の左右差
他にも気になることあるけど特にこの2つなので、鍼灸師さんに相談しました。
施術してくれる方がどういう方かがすごく大事です・・・技術も大事だけど話した時にフィーリングが大切。素敵な人だとその時間が素敵なものになるから。
今回伺ったブレア銀座店さんはお店に入った瞬間から皆さん感じがよくて安心しました。
丁寧に説明していただき、心配な事があたらすぐ言ってくださいねって何度も声をかけてくださったので鍼初めての方でも安心です。

今回はお顔以外に足とお腹にも鍼をしました。全身がすっきりする感覚!お悩みに合わせた場所に鍼を打ってくれました。
私は肩が盛り上がるぐらい肩こりもひどいので、これも相談しました。
そしてお顔の鍼の後はマッサージもとっても気持ちよかったです。
リフレッシュできた〜!!

@biyohari.king
#美容鍼
#美容鍼灸
#鍼灸
#鍼治療
#ハリウッド式美容鍼
#ハリウッド式美容鍼灸
#上田式美容鍼
#ブレア銀座
#ブレア元町
#ほうれい線
#リフトアップ
#小顔
#元町
#銀座
#上田隆勇
#銀座美容鍼
#ブレア元町
#ブレア銀座
#美容鍼横浜
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

72

1

2023/11/1

Yukarisuminoを見た方におすすめの有名人