武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「もう少しで産後6ヶ月が経とうとしています。 産後1ヶ月を過ぎた頃から食事管理をスタートし、24時間着圧スパッツや矯正下着を身につけ、体調と相談しつつ無理のない範囲で1週間に1度のパーソナルトレーニングを再開。  そして毎日育児の合間にこつこつと自主トレを重ねてきましたが、徐々に体のラインが妊娠前に戻ってきつつあります。 双子を出産して変わりはててしまった自分の体を鏡で見ては絶望を感じ、本当に努力をすれば報われるものなのか…と、心が折れそうになったことも幾度とありましたが💦諦めなくて良かった! くびれよ、おかえり🥺❣️  そんなわたしの産後の体づくりのルーティーンに新しく加わった、効率的な身体作りをサポートしてくれるプロテインがあります。  美容にこだわる女性に嬉しい成分 コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドを配合。 また、1回あたり約100億個の植物性乳酸菌と、活きた酵素である植物発酵エキスも配合されています。  オススメの飲むタイミングは夜🌝👍 吸収タイミングの異なる3つのプロテインが配合されているから、就寝中も持続的なタンパク質の摂取が可能です。 また休息サポート成分のGABAも配合されているそうです! 身体づくりには必要な栄養を補給するだけではなく、休息も大事ですよね✨  詳しくは美活プロテインで検索してみてください🤳 筋肉だけではない、しなやかで美しい体を目指して引き続き頑張りたいと思います!   #美活プロテイン  #3種のプロテイン  #コラーゲン  #GABA  #PR @bikatsuprotein」12月21日 16時57分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 12月21日 16時57分


もう少しで産後6ヶ月が経とうとしています。
産後1ヶ月を過ぎた頃から食事管理をスタートし、24時間着圧スパッツや矯正下着を身につけ、体調と相談しつつ無理のない範囲で1週間に1度のパーソナルトレーニングを再開。

そして毎日育児の合間にこつこつと自主トレを重ねてきましたが、徐々に体のラインが妊娠前に戻ってきつつあります。
双子を出産して変わりはててしまった自分の体を鏡で見ては絶望を感じ、本当に努力をすれば報われるものなのか…と、心が折れそうになったことも幾度とありましたが💦諦めなくて良かった!
くびれよ、おかえり🥺❣️

そんなわたしの産後の体づくりのルーティーンに新しく加わった、効率的な身体作りをサポートしてくれるプロテインがあります。

美容にこだわる女性に嬉しい成分 コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドを配合。
また、1回あたり約100億個の植物性乳酸菌と、活きた酵素である植物発酵エキスも配合されています。

オススメの飲むタイミングは夜🌝👍
吸収タイミングの異なる3つのプロテインが配合されているから、就寝中も持続的なタンパク質の摂取が可能です。
また休息サポート成分のGABAも配合されているそうです!
身体づくりには必要な栄養を補給するだけではなく、休息も大事ですよね✨

詳しくは美活プロテインで検索してみてください🤳
筋肉だけではない、しなやかで美しい体を目指して引き続き頑張りたいと思います!


#美活プロテイン 
#3種のプロテイン 
#コラーゲン 
#GABA 
#PR
@bikatsuprotein


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,951

10

2020/12/21

武智志穂を見た方におすすめの有名人