大杉隼平さんのインスタグラム写真 - (大杉隼平Instagram)「大杉隼平写真展「a blink in life」  look around nobody alive  2月のニューヨーク。  街は人と呼吸をし、そこにある息吹を写したいと思った。  作り上げたものではなく、そこに暮らす人。頑張る人達。そして雨が降る街、光が射した瞬間を写したいと街を歩いた。  写真展会場に毎日いる中で、周りを見ればそこには仲間と写真を見て下さる方々がいた。  この写真は自分にとっても考えることを与えてくれました。今、この瞬間を忘れたくない。  東京での写真展。最終日となります。終わってしまう寂しさと、開催の為に一生懸命動いてくれた人達の気持ちを持って最終日会場でお待ちしています。  #大杉隼平写真展 #写真集 #写真展 #代官山 #東京 #大杉隼平 #daikanyamagarage #ありがとう」11月29日 7時36分 - shumpeiohsugi_photographer

大杉隼平のインスタグラム(shumpeiohsugi_photographer) - 11月29日 07時36分


大杉隼平写真展「a blink in life」

look around nobody alive

2月のニューヨーク。

街は人と呼吸をし、そこにある息吹を写したいと思った。

作り上げたものではなく、そこに暮らす人。頑張る人達。そして雨が降る街、光が射した瞬間を写したいと街を歩いた。

写真展会場に毎日いる中で、周りを見ればそこには仲間と写真を見て下さる方々がいた。

この写真は自分にとっても考えることを与えてくれました。今、この瞬間を忘れたくない。

東京での写真展。最終日となります。終わってしまう寂しさと、開催の為に一生懸命動いてくれた人達の気持ちを持って最終日会場でお待ちしています。

#大杉隼平写真展 #写真集 #写真展 #代官山 #東京 #大杉隼平 #daikanyamagarage #ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,389

31

2020/11/29

大杉隼平を見た方におすすめの有名人