大杉隼平のインスタグラム(shumpeiohsugi_photographer) - 11月5日 16時36分


「物語を書いていて頭の片隅にはずっと居続けたような気がしてます」

父、大杉漣は松重さんにそう言って頂きとても喜んでいると思います。素晴らしい本です。「空洞のなかみ」是非読んでみて下さい。

@松重豊

松重豊さんの「深夜の音楽食堂」に出演させて頂きます。

OAは11/10,17の24:30-となります。
@fmyokohama847_official

11月、12月の写真展のこと。今までのこと。そして父とのことを話しました。この時間がもっと続けばいいのに。心からそう思いました。

父がいなくなってから、バイプレイヤーズの皆さんが父の最後のことを教えてくれました。あの日、自分はどこか救われた気持ちになりました。

きっと今も見てくれている。松重さんと話していてそんな気持ちになりました。「松っちゃんありがとう」きっとそう言っていると思います。

松重豊さん。本当にありがとうございます。

新作の写真集を作る中で、父が自分が生まれる前に残してくれていた言葉がありました。その言葉はずっと頭の中にありました。11/21からはじまる写真展に向けてできることをしていきます。

#松重豊 #空洞のなかみ #本 #ラジオ #fmyokohama #深夜の音楽食堂 #写真 #大杉漣 #写真展 #写真集 #東京 #徳島 #leica #ライカ #バイプレイヤーズ #shumpeiohsugi #大杉隼平写真展 #daikanyamagarage #阿波銀行本店ギャラリー #大杉隼平


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,092

58

2020/11/5

大杉隼平を見た方におすすめの有名人