斉藤和巳のインスタグラム(kazumi.66) - 11月23日 10時28分


先日撮影をさせてもらった❗️
こういうのはホンマ苦手…🤣

年明けに"第二弾"の書籍を出版させてもらう。
「書籍用」の撮影❗️

撮影に着用しているのが…
来月からスタートする協働アパレルブランド…
『DOUBLESIKS』❗️
「Free yourself」〜本来のあなたを解放〜
現役当時も現在も沢山の"移動"をして来た!
"この身長"で洋服には沢山の不便も感じて来た!
そんな状況下でも自分なりに洋服を選び続けて来た事を、心強いパートナー達と「表現」させてもらう!

書籍の方は…
これまでの"経験"から得た「思考」。
野球もプライベートも失敗だらけの人生。
それでも前を向いて歩き続ける為の考え方。

DOUBLESIKSに関しては、春先から急ピッチでここまで来れた。
自粛期間の時間をみんなで生かしながら来た。
もちろん自粛期間中はほぼリモート。
みんなの思いが一つやからこそ、急ピッチでここまで来れた。

書籍に関しては…ほぼ1年前から動き出してた。ただ…本当なら夏に出版する予定が…
こちらはコロナの影響で半年以上延びた…。
その分、時間も沢山出来たから、自粛明けから更に色んな事を話し合えた。

YouTubeも含め…
書籍もアパレルも…
『怪我の功名』と個人的に思ってる!

タダでは転ばん❗️

巳年の執念🤣❗️

全ての根底にはそれがある❗️

#書籍#出版#年明け#アパレル#来月#コロナ禍#時間活用#タダでは転ばん#無駄な時間はない#全ては考え方次第#お楽しみに


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,123

17

2020/11/23

斉藤和巳を見た方におすすめの有名人