斉藤和巳のインスタグラム(kazumi.66) - 11月22日 09時58分


野球以外の投稿はあまり興味を持たれていない事を知ったので…
"本業"の投稿をします🤣❗️

昨日の第1戦のヒーローは、この2人で間違い無いね!

クリはCSで打てなかった悔しさもあったはず。その思いを1打席目に結果として出せた事は、この先のシリーズにも良い影響が出るやろね。
レギュラーシーズンでも不調で2試合スタメンを外されてから、復帰戦でも先制3ランを打った事を思い出した。
「割り切り」が出来る事が、今年のクリの大きな成長に繋がってる!

巨人はもしかすると…
ある意味…一番目を覚まさせてはいけない選手を覚ましてしまった可能性もあるかな…って感じる。

千賀"さん"は…
昨日の調子で良く"0"で抑えた!
これが今年の千賀"さん"の良いところ!
シーズン開幕当初は"バタバタ"した投球が多かった。
それでも「勝ち」が付いて来た事が大きい。そこで勝てる投球の"引き出し"が増えた様に感じる。
これが「勝てる投手」には大事な部分!
それを大一番の試合で実戦出来た感じがした。
ただ!ここでも忘れてほしくない選手…
捕手の甲斐拓也!
昨日の千賀"さん"を粘り強くリードした事は、全くと言って良いほど…
どのメディアも取り上げない…。
だから俺が声を大にして取り上げる😄
(全く影響力が無い事はわかってるけど🤣)

千賀"さん"と「最優秀バッテリー賞」を受賞した捕手!
千賀"さん"の事を誰よりも知り尽くしてる捕手!
拓也も同じく…
シーズン開幕当初の千賀"さん"をリードしながら、組み立ての"引き出し"が増えたんやないかなぁ?って思う。
今年の『パ・リーグNo. 1バッテリー』が、増えた引き出しをお互いに出し合えた事も、昨日の結果に結び付いた様にも思う。
側から見える部分、そして見えない部分も含めて…
甲斐拓也は経験十分な程の経験をして来てる。
そこが巨人の捕手との差も生んだ感じがした。

昨日はそんな感じがしたかなぁ。

まだまだ1試合が終わったばかり。
短期決戦は最後の最後まで何が起きるかわからん。
2戦目以降も楽しみやね!

日本シリーズの解説…
俺もしたかったなぁ😭
所属局&系列局の中継がないから致し方ない…。
来年はよろしくで〜す😁❣️

#日本シリーズ#読売ジャイアンツ#ソフトバンクホークス#ホークス勝利#千賀滉大#栗原陵矢#甲斐拓也#ヒーロー#経験#引き出し#大事なこと


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,457

50

2020/11/22

斉藤和巳を見た方におすすめの有名人