日比野菜緒さんのインスタグラム写真 - (日比野菜緒Instagram)「ウェア提供をしてもらっている @lecoqsportif_japan さんが羽毛や中わたを入れずに、ウエア内に空気を入れることで保温性が調整できる新しい形態のジャケットを発売しました👏🏻👏🏻  皆さんダウンジャケットの実態はご存知ですか? ダウンは羽毛。鳥🦢🦆の羽が使われています。 もちろん全部ではないですが、生きている鳥の羽をむしり取ってダウンジャケットは作られています。 牛や豚、鶏などの家畜以外にも動物の犠牲があるのです。  今回のこのダウンは自分で空気を入れて寒暖差に対応が出来るので誰の犠牲もない、何年先も使い続けていける”究極のサスティナビリティ”。  だからといって、「ダウンやウールは悪だー!今すぐやめろー!」と訴えたいわけではありません。 こういう背景を知った上で優しい選択をする人が増えたらいいなと思っています☁️🌼  #買い物は投票 これから先、何を選ぶかで世界は変えられます!! • #ルコック #ダウンジャケット #サスティナブル #アニマルフリー #なにげに毎日投稿 😲」11月18日 17時25分 - naohibino_1128

日比野菜緒のインスタグラム(naohibino_1128) - 11月18日 17時25分


ウェア提供をしてもらっている @lecoqsportif_japan さんが羽毛や中わたを入れずに、ウエア内に空気を入れることで保温性が調整できる新しい形態のジャケットを発売しました👏🏻👏🏻

皆さんダウンジャケットの実態はご存知ですか?
ダウンは羽毛。鳥🦢🦆の羽が使われています。
もちろん全部ではないですが、生きている鳥の羽をむしり取ってダウンジャケットは作られています。
牛や豚、鶏などの家畜以外にも動物の犠牲があるのです。

今回のこのダウンは自分で空気を入れて寒暖差に対応が出来るので誰の犠牲もない、何年先も使い続けていける”究極のサスティナビリティ”。

だからといって、「ダウンやウールは悪だー!今すぐやめろー!」と訴えたいわけではありません。
こういう背景を知った上で優しい選択をする人が増えたらいいなと思っています☁️🌼

#買い物は投票
これから先、何を選ぶかで世界は変えられます!!
•
#ルコック #ダウンジャケット #サスティナブル #アニマルフリー #なにげに毎日投稿 😲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

625

16

2020/11/18

日比野菜緒を見た方におすすめの有名人

日比野菜緒と一緒に見られている有名人