松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「「しいたけカラー心理学 with 松井玲奈」のステージで、しいたけさんにカラー診断をしていただきました! 私の強いカラーは水色らしいです。 あとでお話しを聞かせていただいたところ、好きなことには興味があるけど、それ以外は無関心、というなんとも私っぽいカラーでした。  さて、本日のanan Fesにて、現在ananで連載中の「ひみつのたべもの」の書籍化が発表されました! 来週で連載は最終回ですが、これまでのものに加筆、たくさんの書き下ろしが加わります。 発売は来春。現在原稿も書いているところです。 来年は『累々』と合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。  写真は本日の衣装。 孔雀みたいで強そう。 #anan #ひみつのたべもの」11月7日 21時14分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 11月7日 21時14分


「しいたけカラー心理学 with 松井玲奈」のステージで、しいたけさんにカラー診断をしていただきました!
私の強いカラーは水色らしいです。
あとでお話しを聞かせていただいたところ、好きなことには興味があるけど、それ以外は無関心、というなんとも私っぽいカラーでした。

さて、本日のanan Fesにて、現在ananで連載中の「ひみつのたべもの」の書籍化が発表されました!
来週で連載は最終回ですが、これまでのものに加筆、たくさんの書き下ろしが加わります。
発売は来春。現在原稿も書いているところです。
来年は『累々』と合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。

写真は本日の衣装。
孔雀みたいで強そう。
#anan #ひみつのたべもの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,957

13

2020/11/7

松井玲奈を見た方におすすめの有名人