太田康介さんのインスタグラム写真 - (太田康介Instagram)「38歳になりました。  沢山のメッセージありがとうございました。  引退を決意し発表させてもらってからその決意にブレる事は全く無いものの、ふと急に引退する寂しさにかられる時があります。  沢山の皆様から温かい言葉、メッセージをいただき、ここまで頑張ってきて良かったなとしみじみ感じております。  ラスト5試合。  後悔ない戦いをしたいと思います。  38歳の太田康介も宜しくお願いします。  そして玄関には俺の大好きな男梅セットが置いてありましたとさ。  ご近所の元浦和レッズのサイドバックが置いてくてました。  ありがとさん😝  おかず、あのストーリーは公開処刑だせ😑  #ラインメール青森 #太田康介」10月26日 20時51分 - kosukeota.7

太田康介のインスタグラム(kosukeota.7) - 10月26日 20時51分


38歳になりました。

沢山のメッセージありがとうございました。

引退を決意し発表させてもらってからその決意にブレる事は全く無いものの、ふと急に引退する寂しさにかられる時があります。

沢山の皆様から温かい言葉、メッセージをいただき、ここまで頑張ってきて良かったなとしみじみ感じております。

ラスト5試合。

後悔ない戦いをしたいと思います。

38歳の太田康介も宜しくお願いします。

そして玄関には俺の大好きな男梅セットが置いてありましたとさ。

ご近所の元浦和レッズのサイドバックが置いてくてました。

ありがとさん😝

おかず、あのストーリーは公開処刑だせ😑

#ラインメール青森
#太田康介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

489

26

2020/10/26

太田康介を見た方におすすめの有名人