太田康介さんのインスタグラム写真 - (太田康介Instagram)「総理大臣杯  VS  順天堂大学  0-2負け  1995年創部以来初の全国大会。  勝つ可能性を探り、どう戦うかを物凄く悩みました。  残念ながら結果は負けましたが、選手は全力で戦い、最後まで諦めることなくぶつかっていってくれました。  少ないチャンスを決め切れるか。我慢強く守り切れるか。  それを決めるそして守るにはやはり普段どれだけ意識して取り組んでいるか。  小さく見えたその差も、実は物凄く大きなものだったり。  その差を少しでも埋めれるよう日々精進していきます。  常に矢印を自分に向け、常に高みをみて、当たり前の日常を変える。  日頃から常にこれを求めてます。  リーグ戦は降格圏にいるので巻き返せるようにここからまたギアを上げて頑張ります。  沢山の保護者の皆さんや応援してくれている方々が岩手まで応援に来てくれました。  本当にありがとうございました。  感謝の気持ちを大切にしこれからも頑張っていきます。  金沢学院大学の応援宜しくお願いします!!  #金沢学院大学サッカー部  #総理大臣杯 #sws #お世話になってます」9月4日 21時07分 - kosukeota.7

太田康介のインスタグラム(kosukeota.7) - 9月4日 21時07分


総理大臣杯

VS 順天堂大学  0-2負け

1995年創部以来初の全国大会。

勝つ可能性を探り、どう戦うかを物凄く悩みました。

残念ながら結果は負けましたが、選手は全力で戦い、最後まで諦めることなくぶつかっていってくれました。

少ないチャンスを決め切れるか。我慢強く守り切れるか。

それを決めるそして守るにはやはり普段どれだけ意識して取り組んでいるか。

小さく見えたその差も、実は物凄く大きなものだったり。

その差を少しでも埋めれるよう日々精進していきます。

常に矢印を自分に向け、常に高みをみて、当たり前の日常を変える。

日頃から常にこれを求めてます。

リーグ戦は降格圏にいるので巻き返せるようにここからまたギアを上げて頑張ります。

沢山の保護者の皆さんや応援してくれている方々が岩手まで応援に来てくれました。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを大切にしこれからも頑張っていきます。

金沢学院大学の応援宜しくお願いします!!

#金沢学院大学サッカー部
#総理大臣杯
#sws
#お世話になってます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

360

3

2023/9/4

太田康介を見た方におすすめの有名人