太田康介さんのインスタグラム写真 - (太田康介Instagram)「「 恩師 」  今日は浦和東高校時代の恩師、野崎  正治監督率いる、浦和南高校とTMでした。そしてトレーニングも見せていただきました。  試合後には自分が高校時代によくやっていた、ランパスをやっているのを見て原点に帰った気がしました。  今時のトレーニングではないかもしれないけど、サッカーの勝負を分ける際の部分、細部にわたってこだわりを見せる部分に野崎先生の凄さを改めて感じさせてもらいました。  高校時代、浦東名物、下半身の筋肉を鍛えるトレーニング「下半身」や、ゴールから3人でパスをしながら反対のゴールへ進みシュート。その後にスタート地点まで16秒でダッシュで帰る「ランパス」(最長2時間)笑、グランド一周を55秒で走るトレーニングその名も「松井」  高校時代、苦しい事の方が多かったけど、基礎を教わり、自分を鍛錬するために必要な心構えを教わり、プロサッカー選手として38歳までプレーする事が出来たのは間違いなく野崎先生のおかげです。  そんな野崎先生と金沢の地で練習試合とはいえ指導者として試合が出来る喜びは半端なかったです。  いつか自分の教え子がこのような思いを持ってもらえるように成長あるのみ。  少しオフを挟みますが、総理大臣杯で金沢学院大学が少しでも名を刻んでいけるように日々精進していきます。  野崎先生、浦和南高校の皆様、今日は本当にありがとうございました。  #浦和東高校サッカー部  #浦東魂ここにあり #UE #名将 #野崎先生の息子は俺の舎弟 #3枚目のキーパーの坊主は誰でしょう?」8月6日 20時56分 - kosukeota.7

太田康介のインスタグラム(kosukeota.7) - 8月6日 20時56分


「 恩師 」

今日は浦和東高校時代の恩師、野崎 正治監督率いる、浦和南高校とTMでした。そしてトレーニングも見せていただきました。

試合後には自分が高校時代によくやっていた、ランパスをやっているのを見て原点に帰った気がしました。

今時のトレーニングではないかもしれないけど、サッカーの勝負を分ける際の部分、細部にわたってこだわりを見せる部分に野崎先生の凄さを改めて感じさせてもらいました。

高校時代、浦東名物、下半身の筋肉を鍛えるトレーニング「下半身」や、ゴールから3人でパスをしながら反対のゴールへ進みシュート。その後にスタート地点まで16秒でダッシュで帰る「ランパス」(最長2時間)笑、グランド一周を55秒で走るトレーニングその名も「松井」

高校時代、苦しい事の方が多かったけど、基礎を教わり、自分を鍛錬するために必要な心構えを教わり、プロサッカー選手として38歳までプレーする事が出来たのは間違いなく野崎先生のおかげです。

そんな野崎先生と金沢の地で練習試合とはいえ指導者として試合が出来る喜びは半端なかったです。

いつか自分の教え子がこのような思いを持ってもらえるように成長あるのみ。

少しオフを挟みますが、総理大臣杯で金沢学院大学が少しでも名を刻んでいけるように日々精進していきます。

野崎先生、浦和南高校の皆様、今日は本当にありがとうございました。

#浦和東高校サッカー部
#浦東魂ここにあり
#UE
#名将
#野崎先生の息子は俺の舎弟
#3枚目のキーパーの坊主は誰でしょう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

361

6

2023/8/6

太田康介を見た方におすすめの有名人