Yuhさんのインスタグラム写真 - (YuhInstagram)「今日はベストアルバム「MEMENTO ICE」の詳細が出ました。リテイク曲があったりリミックス曲があったりなのでお楽しみに。  そして鬼滅の刃コラボカフェが当たったのです。入ると無限列車への乗車券が渡され、席に座ると切符を店員さんが切ってくれます。ここで皆さんはしっかり眠りに落ちて下さい。  店内は煉獄さん祭りでした!俺の机だけちっちゃい煉獄さんいないじゃん!って思ったら目の前で大きい煉獄さんが「うまいっ!」て言って食べてるパネルがありました。超特等席でした。後ろからも見張られてたし。 なので4枚目のような、コースター煉獄→ミニ煉獄→ランチョンマット煉獄→無限列車煉獄ってゆー技が出来たんですね素晴らしいね。  どれも美味しかったんだけどお腹がパンパンで吐きそうでした。明日の朝ごはんいらないと思う。 めちゃくちゃ幸せ空間時間だった。  #鬼滅の刃 #煉獄杏寿郎  #ufotablecafe  #無限列車編」10月21日 23時20分 - yuh_guitarist

Yuhのインスタグラム(yuh_guitarist) - 10月21日 23時20分



ufotableCafe - Instagrammers Gourmet


今日はベストアルバム「MEMENTO ICE」の詳細が出ました。リテイク曲があったりリミックス曲があったりなのでお楽しみに。

そして鬼滅の刃コラボカフェが当たったのです。入ると無限列車への乗車券が渡され、席に座ると切符を店員さんが切ってくれます。ここで皆さんはしっかり眠りに落ちて下さい。

店内は煉獄さん祭りでした!俺の机だけちっちゃい煉獄さんいないじゃん!って思ったら目の前で大きい煉獄さんが「うまいっ!」て言って食べてるパネルがありました。超特等席でした。後ろからも見張られてたし。
なので4枚目のような、コースター煉獄→ミニ煉獄→ランチョンマット煉獄→無限列車煉獄ってゆー技が出来たんですね素晴らしいね。

どれも美味しかったんだけどお腹がパンパンで吐きそうでした。明日の朝ごはんいらないと思う。
めちゃくちゃ幸せ空間時間だった。

#鬼滅の刃 #煉獄杏寿郎 #ufotablecafe #無限列車編


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

900

14

2020/10/21

Yuhの最新のインスタ

Yuhを見た方におすすめの有名人