Yuhさんのインスタグラム写真 - (YuhInstagram)「そう、書き下ろし短編小説冊子がちょうど今日、10.2から新しくなったんだよね。行くのが遅くなっちゃったから前のを貰い損ねちゃったんだよなぁ。もっと早く行けば良かった。 この作品観てからまたこの表紙見るとヤバいし、もしかしてこの右側あるの!?って感じになるよね。 ちなみに今回で完結してるからこれから観るって人も、安心して観ていいと思います。けど、アニメ版見てない人はアニメ版見てから行った方がいいです。繋がってるから話が。 みんなと話したいのにネタバレしちゃうから出来ないのつらい!!  #ヴァイオレットエヴァーガーデン #violetevergarden」10月2日 18時49分 - yuh_guitarist

Yuhのインスタグラム(yuh_guitarist) - 10月2日 18時49分


そう、書き下ろし短編小説冊子がちょうど今日、10.2から新しくなったんだよね。行くのが遅くなっちゃったから前のを貰い損ねちゃったんだよなぁ。もっと早く行けば良かった。
この作品観てからまたこの表紙見るとヤバいし、もしかしてこの右側あるの!?って感じになるよね。
ちなみに今回で完結してるからこれから観るって人も、安心して観ていいと思います。けど、アニメ版見てない人はアニメ版見てから行った方がいいです。繋がってるから話が。
みんなと話したいのにネタバレしちゃうから出来ないのつらい!!

#ヴァイオレットエヴァーガーデン #violetevergarden


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

431

6

2020/10/2

Yuhの最新のインスタ

Yuhを見た方におすすめの有名人