三浦拓也さんのインスタグラム写真 - (三浦拓也Instagram)「YAMAHA  NTX1200R  最近の録音物でガットギターの音色が入っているものは大体このギターを使っています。 特にClementineさんとのライブの時は、このギターを弾いてる時が多いかな。  最初、このギターを選んだきっかけはrodrigo y gabrielaのライブを観に行った時に同じタイプのギターを使っていて興味を持った事にあります。 所謂ガットギターのサウンドから、カッティングで弾いてもカッコよく響いてくれるので重宝しています。  また色々出番を増やしてみたいなと思っているのでお楽しみに!」10月20日 21時01分 - depapepe_miura

三浦拓也のインスタグラム(depapepe_miura) - 10月20日 21時01分


YAMAHA NTX1200R

最近の録音物でガットギターの音色が入っているものは大体このギターを使っています。
特にClementineさんとのライブの時は、このギターを弾いてる時が多いかな。

最初、このギターを選んだきっかけはrodrigo y gabrielaのライブを観に行った時に同じタイプのギターを使っていて興味を持った事にあります。
所謂ガットギターのサウンドから、カッティングで弾いてもカッコよく響いてくれるので重宝しています。

また色々出番を増やしてみたいなと思っているのでお楽しみに!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

380

5

2020/10/20

三浦拓也を見た方におすすめの有名人