三浦拓也さんのインスタグラム写真 - (三浦拓也Instagram)「Kanji Guitar "no ring"  川畑完之さんに製作してもらったアコースティックギター。  昔持っていたGibsonのCF-100Eがとても気に入っていたので、あの雰囲気のイメージで、 小ぶりなボディサイズのオーダーにしました。 フレットは22fまで増やしてもらい、ハイポジションまで演奏しやすいようにしてもらっています。 ネックは太めなのですが、めちゃくちゃ握りやすくて弾きやすいんです。 この仕様は、もう一本持っているエレキのカンジギターにもいえる事で、手に吸い付く様なフィット感が最高です! そして、単音の音の太さも抜群です! ピッチもいいし、弾いていて気持ちいい! 見た目も含めて、大好きなギターですね!  "no ring"とは、サウンドホールのインレイが入る部分が空洞になっている事から命名されました。  個人的には、山岸潤史さんが来日の際、僕からこのギターを借りて有山岸のステージで使ってくれたのが嬉しかったなぁ。」10月8日 20時14分 - depapepe_miura

三浦拓也のインスタグラム(depapepe_miura) - 10月8日 20時14分


Kanji Guitar "no ring"

川畑完之さんに製作してもらったアコースティックギター。

昔持っていたGibsonのCF-100Eがとても気に入っていたので、あの雰囲気のイメージで、
小ぶりなボディサイズのオーダーにしました。
フレットは22fまで増やしてもらい、ハイポジションまで演奏しやすいようにしてもらっています。
ネックは太めなのですが、めちゃくちゃ握りやすくて弾きやすいんです。
この仕様は、もう一本持っているエレキのカンジギターにもいえる事で、手に吸い付く様なフィット感が最高です!
そして、単音の音の太さも抜群です!
ピッチもいいし、弾いていて気持ちいい!
見た目も含めて、大好きなギターですね!

"no ring"とは、サウンドホールのインレイが入る部分が空洞になっている事から命名されました。

個人的には、山岸潤史さんが来日の際、僕からこのギターを借りて有山岸のステージで使ってくれたのが嬉しかったなぁ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

404

9

2020/10/8

三浦拓也を見た方におすすめの有名人