三浦拓也さんのインスタグラム写真 - (三浦拓也Instagram)「HAKUBAヤッホーFESTIVAL  前日のリハーサルからたくさん白馬を堪能できて幸せでした。  20年ぶり?くらいにブランコしたり、シャボン玉で遊んだり…。  あ、もちろんちゃんとリハーサルもしてますよ♪  そして本番当日は素敵な景観の中でのライブ! これはもう格別でした!  出演者の皆さんも仲良しの方々ばっかりだったので、一日中ファミリー感満載です。  山々に囲まれた中、会場の音も澄みきっていて遠くの方まで響いていました。  観てくださった皆様、ありがとうございました!!」10月4日 12時56分 - depapepe_miura

三浦拓也のインスタグラム(depapepe_miura) - 10月4日 12時56分


HAKUBAヤッホーFESTIVAL

前日のリハーサルからたくさん白馬を堪能できて幸せでした。

20年ぶり?くらいにブランコしたり、シャボン玉で遊んだり…。

あ、もちろんちゃんとリハーサルもしてますよ♪

そして本番当日は素敵な景観の中でのライブ!
これはもう格別でした!

出演者の皆さんも仲良しの方々ばっかりだったので、一日中ファミリー感満載です。

山々に囲まれた中、会場の音も澄みきっていて遠くの方まで響いていました。

観てくださった皆様、ありがとうございました!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

411

4

2020/10/4

三浦拓也を見た方におすすめの有名人