みきママさんのインスタグラム写真 - (みきママInstagram)「【れんちびと2人でお茶しにきました〜!!】   れんちび、中学1年生です。最近、またイライラしています😅  れんちび「机、片付けたくない。はるとあんなはやってないのに、何で俺だけ?」  れんちび「お菓子のゴミは俺じゃない。はるとかあんなでしょ?」  れんちび「何でみんなの飲み物まで俺が用意しないといけないの?」とか言う。  自分だけ注意されてると思ってるんだよね。思春期が爆発だな。  そこで、私「2人でスイーツ行く?」誘いました。杏ちゃんは旦那にお願いして、話を聞こう。   すると、れんちび何も話しません。好きなものたくさん食べな。   何も話さないので、私が質問して、れんちびが答えます。一問一答方式です。   そしたら、れんちび、スッキリした顔で「ごめん!!」ってさ。自分が悪かったって。   れんちびには2人スイーツが効果的だな😁😁😁でもお金がかかります😭😭😭   ⭐️10月20日〜27日まで、福岡博多の岩田屋本店でうちの爆汁肉餃子を販売します~!旦那が売りに行きます!!私は今回もリモート販売します~!!  #みきママ #サンマルク #思春期 #お茶 #スイーツ男子」10月17日 19時29分 - mikimama_official

みきママのインスタグラム(mikimama_official) - 10月17日 19時29分


【れんちびと2人でお茶しにきました〜!!】


れんちび、中学1年生です。最近、またイライラしています😅

れんちび「机、片付けたくない。はるとあんなはやってないのに、何で俺だけ?」

れんちび「お菓子のゴミは俺じゃない。はるとかあんなでしょ?」

れんちび「何でみんなの飲み物まで俺が用意しないといけないの?」とか言う。

自分だけ注意されてると思ってるんだよね。思春期が爆発だな。

そこで、私「2人でスイーツ行く?」誘いました。杏ちゃんは旦那にお願いして、話を聞こう。


すると、れんちび何も話しません。好きなものたくさん食べな。


何も話さないので、私が質問して、れんちびが答えます。一問一答方式です。


そしたら、れんちび、スッキリした顔で「ごめん!!」ってさ。自分が悪かったって。


れんちびには2人スイーツが効果的だな😁😁😁でもお金がかかります😭😭😭


⭐️10月20日〜27日まで、福岡博多の岩田屋本店でうちの爆汁肉餃子を販売します~!旦那が売りに行きます!!私は今回もリモート販売します~!!

#みきママ #サンマルク #思春期 #お茶 #スイーツ男子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,779

200

2020/10/17

みきママを見た方におすすめの有名人