神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「今夜 0時58分〜 ドラマ「だから私はメイクする」第2話放送です💅 今夜は「爪」がテーマなのですが、 なんと熊谷さんの親指には。。。🦀! このドラマ、ちょこちょこと🦀が登場するんです。 🦀探しもぜひ。 なんで🦀かをプロデューサーさんにたずねると、 「見て愛でるのも、食べるのも好きなんです」とのことでした😂 🦀。考えてもみなかったけれど。 確かに、横にしか歩けないところや、(でも、気になって調べたら前にも歩く🦀がいるらしい!) 爪が常にピース✌️なとことか。 見つければ見つけるほど、愛おしい生き物だ🥺 ということで、わたしもすっかり🦀love。。 @aliita.aliita の🦀ネックレス(画像3枚目) なんてかわいい。 おはじきみたいな、滴みたいな、泡みたいなネックレスと合わせてつけています。  今夜第2話。 ゲスト主役の @junkoabe_official さんが、とってもとってもチャーミングなんですよーーー🥰 それから、中で登場する、あるネイルブランドのキャッチコピーがとても素敵でぐっとくる。 耳をすまして見つけていただけたら嬉しいです。 ぜひご覧ください。 放送後は #tver でもご覧いただけます。 @paravi.official でも配信中です。  @tvtokyo_make  #だから私はメイクする  わたしもやりたい #痛ネイル 息子三人の顔描いてもらう⁇  え⁇ ダメ⁇」10月14日 19時56分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 10月14日 19時56分


今夜 0時58分〜
ドラマ「だから私はメイクする」第2話放送です💅
今夜は「爪」がテーマなのですが、
なんと熊谷さんの親指には。。。🦀!
このドラマ、ちょこちょこと🦀が登場するんです。
🦀探しもぜひ。
なんで🦀かをプロデューサーさんにたずねると、
「見て愛でるのも、食べるのも好きなんです」とのことでした😂
🦀。考えてもみなかったけれど。
確かに、横にしか歩けないところや、(でも、気になって調べたら前にも歩く🦀がいるらしい!)
爪が常にピース✌️なとことか。
見つければ見つけるほど、愛おしい生き物だ🥺
ということで、わたしもすっかり🦀love。。
@aliita.aliita の🦀ネックレス(画像3枚目)
なんてかわいい。
おはじきみたいな、滴みたいな、泡みたいなネックレスと合わせてつけています。

今夜第2話。
ゲスト主役の @阿部純子 さんが、とってもとってもチャーミングなんですよーーー🥰
それから、中で登場する、あるネイルブランドのキャッチコピーがとても素敵でぐっとくる。
耳をすまして見つけていただけたら嬉しいです。
ぜひご覧ください。
放送後は #tver でもご覧いただけます。
@paravi.official でも配信中です。

@だから私はメイクする【公式】
#だから私はメイクする
わたしもやりたい #痛ネイル
息子三人の顔描いてもらう⁇ え⁇ ダメ⁇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,240

45

2020/10/14

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人